このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



育成出身日本人選手のキャリアハイで打線組んだ

 




育成出身日本人選手のキャリアハイで

打線組んだ




1内村(楽天) 遊 .304 0本 31盗塁 ops.710

2松本(巨人) 右 .287 0本 17盗塁 ops.672

3牧原(福岡) 二 .317 3本 9盗塁 ops.775

4甲斐(福岡) 捕 .260 11本 9盗塁 ops.733

5小斉(福岡) 一 .267 2本 2盗塁 ops.698


7亀澤(福岡) 三 .287 2本 6盗塁 ops.658

8岡田(千葉) 中 .275 0本 14盗塁 ops.648



先発 千賀(福岡) 25試合12勝3敗 2.61

中継 山口(巨人) 72試合3勝2敗44H5S 0.84

抑え 西野(千葉) 54試合1勝2敗4H34S 1.83




こうやって見ると甲斐すごいな



育成スラッガーまだおらんのか



>>3

リチャードに期待やな



名誉育成選手の角中が使えればなあ



ここに砂川リチャードと山下こうたは確実に入ってきそう



>>7

リチャードはねえわ



>>8

外人含めてたらバルディリスとかバティスタとかおるし



野手に比べて投手が強すぎやろ



育成出身最多本塁打


2位 甲斐 7本(2018)

3位 甲斐 5本(2017)



>>12

こう見るとスカウトってやっぱすごいんやな

育成出身でホームラン打てるやつなんか殆どおらん



ソフトバンクと巨人と楽天とロッテしか育成制度つかってないの?



敗戦処理 国吉



投手なら育成でもまだおるけど野手はどうしてもしょぼいな



牧原の成績ぜってえ嘘だわと思ってググったけどマジやった

59試合しか出てないけど



野手はガタイがないとな



投手は敗戦処理くらいなら出来るPはバンバン出てくるんかな



ワイ、西野が育成出身なのを初めて知る



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories