このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】森友哉、ひき逃げ容疑で逮捕

 




森友哉、ひき逃げ容疑で逮捕



パトカー追跡事故 直前ひき逃げ容疑で男2人を逮捕 走行中に運転を交代した際に女性をひき逃げしたか

京都市で、パトカーに追跡されていた車がタクシーに衝突し、3人が重軽傷を負った事故で、


車を運転していた森友哉容疑者(21)と中村滉成容疑者(22)が、直前に女性をひき逃げして、けがをさせた疑いで逮捕された。


男らは容疑を否認しているが、走行中に運転を交代し、その際に女性をひき逃げしたとみられている。







微妙に若返ってるやん



アンチ乙

森は山川に運転させるから


中村も色々惜しい



相内はいなかったのか



まーた相内がやらかしたのか



漢字まで完全一致は草



まあ森も友哉も珍しい名前じゃないから全国にはそれなりにおるやろな



森友哉は全国に100人くらいいそう



やんちゃに生まれる名前なんやな



まじで本人かと思った



ワイ森友哉と同い年、年齢見て安堵



ガチで有り得そうなのやめろ



ifルートやね



マーくんそっくりの犯人思い出した

烈王みたいな名前の



いつのまにかワイより年下になってて草



これは草やけど本物の森友哉は山川に運転させて助手席でふんぞり返ってるって

ジャンクスポーツかなんかで山川がボヤいてなかったっけ



森って運転手(山川)がいるから免許持ってなさそう



>>350

確か落ちまくったけど取ったんじゃなかったっけ



こういう世界軸もあったんやろなって



これが野球やってなかった世界線の森友哉か







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories