このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人と日ハムのトレード





巨人と日ハムのトレード

で納得いかない事がある






ハムから来た選手もれなく使えないんだが、、、


ぶっちゃけ今回のはカストレードやろ


わかる 
ちなD


谷元返して


じゃあ使える中継ぎちょーだい


最速156で60試合投げて
防御率2.03だった中継ぎやるで



ダイナマイトシンゴをお忘れで?


使えなかったらハムに返せばええの精神


マジで使えたなってのが古城と實松やぞ


二岡と林出して来たのがマイケル中村やぞ



吉川は復活の見込みあるの?


オープン戦とか炎上後の試合でも好投してるから 

気楽な場面だけで投げさせたら復活しそう



じゃあなんで毎年トレードしてるんだ?


なんかいっつも損してるのに
なんでハムとトレードするのかな 

石川慎吾はいつか覚醒するとか言って覚醒しねえし



大田と公文が日ハムで大ブレイク 

一方吉川光夫と石川慎吾は…



そもほも2対2のトレードで得しようというのがあかん 

1対4くらいせなええのは取れんのや


石川には可能性を感じたが
もう若くないんだよなあ



若いよまだ26歳やん

思ったより若かったわ 


28打数で2本もうってるわけだし 

なんとか当たればやな


石川慎吾はズムサタで活躍しとるやん


大田泰示さんの活躍より市川の活躍の方がビビった


大田は素材一流なのはみんな知ってたからな 


無能捕手の烙印押されてた市川が
普通に使えたから巨人怖い



高梨、太田、市川、吉川、石川、エスコバー、
屋宜、谷元、藤岡好、乾、矢貫、北 

ここ5年でこんなもんか



吉川も宇佐見もいてもいなくても同じだったし
トレードして正解


藤岡だけは無理だから鍵谷に期待して


吉川って、もっといいのいたんじゃね



ハムのトレードの弾だとみつおが限界だったんだろ?


鍵谷ってどんな投手ンゴ?



球速少し落とした分家事や料理得意になった澤村


ガッフェが寂しいんだよ 

ただそれだけ



吉川は引退後の約束でもあるんやろ



なんの約束だ?



宇佐見も捕手としてはうんちやで



日ハムは市川をモノにした経験から
宇佐見もいけると踏んでるんだ



黒羽根さんは?



ドラ1で元MVPとかいう地味に扱いに困る吉川



またガッフェの
俺と吉川が悪いを聞けるのかと思うと
ワクワクする



#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories