このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武が指名するデブは外れない という風潮

 




西武が指名するデブは外れない

という風潮




渡部も数年後に絶対出てくるわ



渡部と佐々木両取りしたから

名コンビとして活躍して欲しい



西の横綱



山川は外したかと思ったわ



デブピッチャーはあかんやろ



>>10

平良「せやろうか?」



>>10

平良



>>10

その昔一球投げる毎に腹でベルトを引きちぎってしまう投手がいてだな



というかここ数年西武が上位で指名した野手ってまず外れてへんよな



わかる



中日の中田は引退後なにやっとるんやろ



渡部はおかわり4世として期待してええんか?



よかった中塚も助かったんやな



山川中村渡辺とかいう0.3tトリオ



岩見とらんのはなにか違うんやろな



>>24

投手が必要だったってのもあるけど、きっと何かを見抜いてたんやろな



>>24

西武のデブが成功してよそは失敗やからな



>>24

ドラフト前にめちゃくちゃ活躍したのは同じだから不安もあるな



左のおかわりくんは全然やったな



>>25

左のおかわり君はドラ4やから



ソフトバンクの高卒育成

西武のデブ

ロッテの競合

ハムの俊足

楽天の中継ぎ

オリの一本釣り

は当たる



>>27

ロッテの競合だけほんまにただ当たるだけやんけ



確実に欲しかったって言うあたり完全に山川のFAに備えた指名か



投手陣に相当自信ないとあの指名できんだろう

普通に怖くね



>>35

今年はFA戦士でも手に入れるアテがあるのかね、普通に先発陣ボロボロやからこのままだとアカンな



>>39

先発陣ボロボロの中に1人入れたって焼け石に水、森友哉におまんじゅうや



渡部は山川みたいな成績やから成功しそう

守備は山川より上手いし



坂田はなぜか忘れられてるよな



おかわりくん 左のおかわりくん 二代目おかわりくん 大型おかわりくん



去年の中塚やっけ

あいつもデブやったっけ



坂田はスペじゃなければいけたからなあ



辻部屋






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories