このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】敦賀気比笠島、指名拒否第一号 ドラフト2020

 




【悲報】敦賀気比笠島、

指名拒否第一号




敦賀気比・笠島 巨人の指名拒否明かす「育成では行かないと決めていた」



巨人から育成ドラフト3位で指名された敦賀気比・笠島尚樹投手(17)は会見で「育成では行かないと決めていた」と指名を断ることを明かした。

「これから親や監督さんと話し合って決める」と大学進学に切り替えるようだ。





育成では喜べないわな





オリの宇田川といいダメ元育成指名多いな



まあ育成ではな

大学や社会人で上位候補になれるように頑張った方がいいか



高校生だしな



育成行くぐらいなら有名大学進んだ方が将来設計しやすいわな



育成でだめだったら3年位人生ドブにすてるようなもんやしな

契約金貯金もないし



大学いけばやきう選手なれなくても別の道あるしな

育成でポイされたらきついわ



しゃーない



ソフトバンクの育成1,2位もダメ元指名ぽいけど入るんやろか



>>13

育成1位の子はノリノリや



>>13

どっちも既に入る意思示してるぞ

2位はユニフォームも着てるし

事前調査の質が流石にちゃうわ



>>102

恐ろしいな

くじ運のハンデを感じないわああいうの



大学いくらでも声かかるやろしな



自信ないなら大学行った方が絶対ええよな



プロ志望届にも育成なら不可の文言を加えるべきやな



何気に育成って高校生にとってはリスクの固まり過ぎるよなw



巨人はさすがに指名しすぎや



>>22

指名するのも自由拒否するのも自由や



>>22

その分切るって言っとるし



アピールの場もっとあって育成なら納得したんやろうな



高卒から育成で入るくらいなら大学、社会人の方が良いに決まってる



身内にさん付けするのは流石に...



陽川も地味に巨人拒否してたよな

結果的に育成で巨人入ってたら速攻首になってたろうし拒否して良かった



育成は嫌なら積極的に断った方がいいわ



今年はこういうの多いだろうししゃーないな








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories