このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人ドラ2・山崎伊織の成績、動画がヤバ過ぎる 伊藤智仁みたいと話題に!?

 




巨人ドラ2・山崎伊織の成績、

動画がヤバ過ぎる




山崎伊織③ 最速153㌔右腕
 (明石商業→東海大)

 2019年大学野球選手権 全18奪三振ハイライト 


スラッとした体型から力強い真っ直ぐと複数のスライダーを軸に多彩な球種も操る本格派右腕 


今秋のリーグ戦では5試合44回を投げて防御率0.20(自責1)と圧倒的な存在感を示す



>>3

ヤバすぎるでしょ、これ



伊藤智仁みたあ



>>3

やばいな

ガチで菅野レベルやん



なお



今年は投げられないんだから今ポジっても無駄ぞ



悔しいわこんな逸材を...



復活すれば早川より上やからな



密約もクソもトミージョンで終わったことになってるから取らんかったんやろ



山崎欲しかったわなんでウチは森博人なんだよ…



2年は元に戻らんよ



巨人って毎回凄い選手獲ってくよな

そら強いわけや



スカイAの方でも1位で消えててもおかしくないって言われてたな



菅野も浪人で1年ブランクあったからな



>>26

普通にトレーニングしとって衰えるかいな



2年後に菅野や大野雄大クラスやからな



社会人行ったら確実に競合



クッソヤバいけどフォーム探しの旅から帰ってこれんやろ



手術で回復するとは限らないのに、凄い賭けだよな



でも全チーム2位で取れたよね



いうてジャンク品だし修理成功してるかわからんものに

契約金7000万はきつい



今初めて見たけど伊藤智仁そっくりやなこいつ



トミージョン手術

>平均的な投手ならば手術後12~16カ月で実戦復帰が可能となっている。 過去の例で最短は11カ月、最長で30カ月だったようだ。



元に戻るんか?



肩の怪我とかよりは全然ええやろ



本来ドラフトって0か100やろ

変にまとまってるPよりええわ



怪我リスクってヤバイヤバイ言われてるやつはなんともないんだよな

怪我あるけど行けるっしょって言われてるやつのほうがやばい



どうせ抑えになるのがオチ



3位でも良かったのに2位に置いたのは

なんでなんやろうな



>>73

それだけ治る確信あったんちゃう

他には絶対渡さんと言う意識が見える



TJ手術やったんだろ?

慶大佐藤も同じパターンで育成1位






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories