このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチロー「チームが勝って満足してるようではプロとして未熟」 →筒香のこと?

 




イチロー

「チームが勝って満足してるようでは
プロとして未熟」




筒香を見たワイ「確かに」


個人記録しか見てないイチローらしい迷言定期


>>2
優勝受取人よりマシや


なんカスは個人主義だから群れられないもんな


そりゃ自分活躍しなきゃ仕事失う世界だからな


10年後筒香「MLBでの活躍、実績はリングを持っているのかどうかがスタートライン」


それ与田様の前で言える?


やっぱイチローは正しい


筒香がただ乗りしてるみたいな言い方はやめろ


俺がチームを勝たせるって気持ちでやれってことやろ


イチロー理論に一般人はあてはまらないからスルーで


つっつ来季契約あるんか?


山本由伸「ほんまそれ」


WS制覇したならこの言葉も説得力出るんやけどな


言うて筒香も今羞恥心しかないだれ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories