このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】日ハム栗山監督、ショックで監督室から動けなくなる

 



【悲報】日ハム栗山監督、

ショックで監督室から動けなくなる




日本ハムは先発の上原が4回途中5失点と試合を作れずに降板。

後を受けた西村、金子と無失点でつなぎ、六回には大田の2点二塁打、中田の出場15試合ぶりの28号2ランで1点差に詰め寄った。

しかし七回に4番手の秋吉が先頭の福田に安打を許し、盗塁と犠打で三塁に進められると安達に初球を左前に運ばれ、重すぎる1点を与えた。

ゲームの主導権を再び相手に渡すと八回には、この日出場選手登録された井口が失点しリードが広がった。

九回に1点を返すも力及ばず。試合後、取材に応じた栗山監督は、「やらないといけないことがいっぱいあるなって…。ちょっと監督室から動けなくなる感じでした」と意気消沈の様子だった。

かわいそう

>やらないといけないことがいっぱいある


なんやろなあ

監督室に選手全員呼んで鍵飲み込むんやろうな

15試合ホームラン出てなかったのかよ翔さん
地味に酷いな

もうガッフェも心折れてるだろ

もう誰使っても結果変わらないもんな

さすがに今年いっぱいで辞めるだろうね

もう辞めてええやろ

出来ることをやり尽くしたけどどうにもならなかった結果めちゃくちゃな采配に走ってる感じ

清宮「監督…おかしいですよ」

>>13
おかしいのはお前の成績だよ

ガッフェのあと誰が監督するねん

>>21
佑ちゃん

>>21
西川遥輝

ハムの投手陣はボロボロだな

フロント「ほーん大砲欲しいんかうーん王!ビヤヌエバw!」
栗山がマトモな采配してるとは言わんがしゃーないとは思う

今年なんかこれ以上勝てようが負けようがどうでもいいじゃん
気楽にやれよ

なんにせよ守備があれじゃ勝てんよ
多少の打率よりは守備よ守備

しょんぼりガッフェ

今年でお別れなんかな

真面目に栗山今年限りっぽいな

もう辞めろ、身体に悪い

残り1か月弱の監督生活なんだし最後くらい大好きなみつおと輝星を側に置いといても文句言わんよ

大谷も暇してんだからガッフェに顔くらい見せたれ

そろそろ大谷返してやれよ

まあ今年までほんまよくやってくれたわ
ワイは全然文句ないで
成績悪い年の多くは監督が悪い以上に選手が不甲斐ない事のが多かった

もう許してやってほしい
はやく栗の木ファームでゆっくりさせて




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories