このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



木の棒でボールを打つのが上手い才能←こんなんで何億も稼げる

 



木の棒でボールを打つのが上手い才能

←こんなんで何億も稼げる


おかしいだろ

その代わり50人もいないからね


思ったんやけどゴリラってルールさえ覚えさせればめちゃくちゃ野球上手いんちゃうか?
投手は無理そうだけど打撃と守備はすごほう


>>3
守備が出来るのに投手は無理ってなんでや
ゴリラ舐めすぎだろ


>>13
肩の強さは人間の方が圧倒的に上らしい


お前もやってこい

プロゴルファーも球うつの上手いだけで億もらえるやん


みんなが憧れるんやからしゃあない

なお球は150㎞の速度で向かってくるとする


見世物に昇華した奴のお陰や


難しいし

走るだけとか泳ぐだけで金稼いでるんだからまだマシやろ


ゴリラはうんこ投げの達人やからむしろ投手やで

球技はどれも特殊な才能すぎる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories