このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「ハムのドラフト凄い」「ハムの育成凄い」とか言ってた謎の勢力

 



「ハムのドラフト凄い」
「ハムの育成凄い」

とか言ってた謎の勢力



なんだったのか



日ハム西武広島とかいう過大評価



くじ運凄い



ロッテ枠がハムになった感じ



今がダメだと過去の実績までなかったことになる不思議



>>5

実績って誰がおるん?



>>7

ダルビッシュ大谷で余裕や



実際凄いやん

他球団に大谷育てられんやろ



一年ダメダメな年があるだけで全部が間違いみたいな扱いすなよ



>>8

ここ四年のハム



5位

3位

5位

5位



言うほど一年だけか?



ダルビッシュだけで10年デカい顔してたんだしもうええやろ



清宮のあれなんなん?

中途半端に出したり出さなかったり



ハムに関することならネットの記事でかなり配信されていたよな



勝手に育ってるだけ定期



ダルビッシュ(メジャー最多勝)と大谷(メジャー新人王)を育成したから少なくともアメリカからはそういう目で見られてそう



主力が引退してもトレードで放出しても次から次へと若くていい選手が登場して来たもんなあ

ほんま凄いと思ったわ



なお、弾は尽きた模様




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories