このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【必見】阪神ファンの小学生が書いた大山悠輔を応援する詩が天才すぎると話題に

 



阪神ファンの小学生が書いた
大山を応援する詩が

天才すぎると話題に






優しい世界



>>2

この子のためにも何とか



普通に随筆の才能あると思う



割りとマジで読ませるやんけ

センスええんやないか



打つんだ。←この解釈わからん



>>11

打てよってことやないの?



>>15

春の大山は打つんやでってことやなくて

打てよ、悠輔ってことか



>>60

ワイは打つんだよの解釈のが好きやわ

その辺りの受け取り方を色々引き出す所も上手いやね



>>92

受け取り手に色々考えさせる文好きやわ



春山



センス○



いい文書くやんけ



すごいセンスしてるな



今年の大山併殺少ないぞ



押韻したり、打つんだを二回使ってるのに違う意味で取らせたり

天才少年やわ



春はおほやま、

やうやう高くなりゆく弾道



>>34

少し上がりて、黄色く染めたるアルプスの細くたなびきたる



春の大山とかいう季語



センスあるな



一回目の「春の大山打つんだ」と二回目の「春の大山打つんだ」

両方ともいい味出してる



才能を感じる



春大山が6本23打点とかポジれるぞ普通に



スポーツ新聞のコラムに載ってそう



国語の教科書に載ってそう



大山これ読んで頑張ってくれ



阪神ファンの未来は安泰やな



かわいい




一句目の大山は結構活躍してて

でもまだ春だからこれから調子まだまだ上がるよってポジってる

二句目の大山は春が終ろうとしてるのに成績が芳しくない

ここでは春は不調でも仕方ないみたいなポジり方してる

一句目の打つんだ。はそれいけー!って感じやが

二句目はそろそろ頼む!みたいな感じやと思う




すごいな何年生や



大山は嬉しいしやる気でるやろなこれ



あったかい、と、あつい、で同じ春でも時期が変わってるの凄いわ



ヤニキも喜んどる



「打つんだ」がどっちの解釈もできる構成になってるのがすごい

ただ者じゃないわ



まあまだ春だから。がすき



大山式部ハラデイ



なんかよく分からんがセンスは感じる



大山への愛を感じる



ようやっとる専で使いたい名文



かわいいな

がんばれよ大山



サンテレビをみよう(提案)



大山って打率の割に打ってる気がするわ



実によく大山を現してる



春の大山。打つんだ😊

春の大山。打つんだ😭




ワイの小学生時代なんて

思いました

思いました

思いました

やぞ




打つんだのとこ、ちょっと天才すぎやろ



秋大山は6打数6安打3HRやったっけ



この詩ホンマに凄くないか



春の大山



あったかいし6時だ。

サンテレビを見よう。

西のピッチングに、近本のヒット。

でもこれがいちばん、春の大山。

ホームランに、ヒット たまにダブルプレイ。

まあまだ春だから。

春の大山

打つんだ。



今日はあつい、6時だ。

サンテレビを見よう

岩田のピッチングに、糸井のヒット。

でも今日はだめ、春の大山。

ダブルプレーにキャッチャーフライたまに相手のエラー。

でもだいじょうぶ春だ。

春の大山。

打つんだ。




>>397

天才



>>397




>>397

西のピッチングも近本のヒットもいいけどやっぱ大山だね感たまらんな



>>397

たまにダブルプレーがまじでいい味出しててうまい



>>397

目先の活躍で贔屓選手をかえず「でもこれがいちばん、春の大山」

ぐっとくるわ



>>397

これほんまに小学生か?

センスありすぎやろ



>>397

前半の春の大山に句点ついてないのが不思議と意味ありげに思える



これは大賞ですわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories