このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球のユニフォーム 縦縞はあるのに横縞がない理由

 

プロ野球のユニフォーム
縦縞はあるのに横縞はないの?


もっといろんなデザインあってええやろ


ボーダーはださいやろ

サッカーとかラグビーなら横縞多いやん



上下揃って横縞ってのはないだろ



そんなあなたにメジャーのユニフォーム
バリエーション豊富でおもろいで


◯◯がさらにデブに見えてしまうやろが



うーんこの

ハレーションおこしそうやな



大松「昔アストロズがやってたぞ」


サンキューガッツ!
こういうユニも面白いな


日ハムも縦縞ユニなかったけ?

日ハムの昔のユニと、楽天のアストロズユニ



楽天かな?

邪な気持ちになるからやで



プロ野球は青ばっかりでつまらんご

これヤクルトは緑中日は紫檻は金色とかに変えろ




大島が現役バリバリで幸雄が若手んとき。
西崎もおったかな?ワイはこの頃の日ハム好きや

サンガツ



オリは確か阪急カラーを一掃したかったんやで
ヤクルトは国鉄時代は濃紺やし(適当)



ヤクルトは肌色に赤線でいいやん商品宣伝にもなるしネタにもなる


どっかピンク使えばええのに

ロッテも昔はワンポイントとはいえピンク使ってたのにな



日拓ホームフライヤーズの7色ユニフォームはいかが?


相手チームの選手に間違えて送球しそう

さすがに一試合一種類やで



三浦150勝のときの上下紺のユニフォームは正直忍者みたいで微妙やった


縦縞ユニは阪神、ロッテ、横浜、ヤクルトあたり?


全身真っ黒のユニ作ってほC



阪神知らんとかニワカやろ?

白地にLED照明にあたったら浮かび上がるようにしたら?



広島はサンフレッチェとのコラボで紫ユニとかやらないのかな
仲良さそうにしてた気が



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories