このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



金村義明「藤浪がアカンのは阪神に入ったから」

 


金村「藤浪がアカンのは
   阪神に入ったから」


金村氏「ポテンシャルは間違いなくすごいんですよ。ただ、入ったチームが…」とコメント。

「強烈な人気球団」である阪神は環境が違うと述べた。


大谷のように藤浪も北海道日本ハムファイターズに入団していたら、今ごろは違う選手になっていたのか?

金村氏
「間違いなく違っていたでしょ」



こいつ絶対なんJやネット見ながらラジオで喋ってるやろ



でも世間的には意外と「大谷とは差がついたな」って風潮ないよな
田中とハンカチはいつまでも言われるのに



成績で差がわかりにくいから
年俸という一番わかりやすい指標で藤浪の方が上だから

ここらへんが原因やろなぁ


甲子園時代の扱い



メッセいわく練習熱心なんだよなぁ



投手の育成はうまい阪神でよかったよ


高卒6年で50勝だぜ?ここまで出来た投手他球団にそうそういない


でも期待値としてはあと10勝位勝ってて欲しかったから微妙やろ


金村って現役時代も阪神関係ないよな?
なんでいつも偉そうに阪神のこと語ってるん?



語れる球団がなくなったからね・・・
西武の話は伊原にどつかれたことくらいしか思い出ないみたいやし


金村はほんま世渡り上手よな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories