このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



投壊 vs 貧打 vs 守乱で 一番見てて辛いのは

 


投壊vs貧打vs守乱で
一番見てて辛いのは
守乱でええよね?


タマポローはホンマイラつくからな


投壊
ちなヤク


貧打やろ
延々と打てないのは笑えない


球場観戦で投手戦はつまらん


守乱投壊はまだ挽回の可能性あるけど
貧打は勝つ可能性0



なんでや毎試合菅野が先発すれば楽天打線でも優勝できるやろ

2011中日


貧打やな
後の二つは慣れると笑える


貧打 ちな鷲


貧打
ちな獄


迷うわ
ちなロ


投壊はしゃーない
貧打はしゃーない
守乱はきつい


貧打は三時間つらいからな


守備のやらかしは見てて心痛くなる


大きい外野フライのどよめきすこ



現地の話なら投壊守乱はホームランだったり珍しさだったりでなんやかんや良い思いして帰るからええわ
ただ貧打だけは何も面白味がない


守備はある程度はできて当然な部分があるから乱れるとガッカリがデカイわ


貧打は見ててつまらん
ほかは笑えるときもある


貧打がぶっちぎりでつまらんな


声が荒げたくなるのは守乱だな
ただチームの強さとして絶望感があるのは貧打、投壊


現地の投手戦はガチでクソ
エース対決避けたくなる


4番のSWはSWで楽しくなってきたぞ


貧打だろ


貧打というか拙攻


究極的な話題になるけど、
やっぱ投手の責任が重すぎるやん?
そんで投手で一軍なれるくらいのセンスあるやつなら打者転向すれば余裕なんやろか?


もちろん大谷みたいなのは除くで


全てを兼ね備えてる地獄


貧打は眠たくなってくる


いろいろ経験した結果一番つらいのは貧打
ちなヤク




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories