このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



第二次伊原西武の思い出で打線組んだ



伊原西武の思い出で打線組んだ



1(中)西武の初乗り運賃を選手に聞く 
  名言「140円だよ、140円!」


2(左)茶髪や髭を禁止にするも逆効果


3(一)とにかく初回でもノーコンに対しても
  エンドランを仕掛ける


4(右)9回裏二死満塁、村田のフライを木村と浅村が交錯し逆転負け、二人共負傷、なお起き上がれない木村に対して伊原はベンチで見守る


5(三)ランサム


6(一)脇谷、ナベチョク、森本稀哲、鬼崎


7(DH)森本稀哲、ナベチョク


8(捕)炭谷、スクイズを試みるもフォースアウト
→棒立ちで見守り一塁へ走らずゲッツーで試合終了


9(二)FAしそうな片岡に対して
 「FAより足を治すのが先だろ?」
 →FA移籍


先発「涌井はあんなもん」→涌井


中継 西口をリリーフ起用し炎上


抑え 十亀




なおその後の著書
「指導者は嫌われてこそ一人前」


ワイ伊原信者、憤怒
ネガキャンばっかすんなやこれとかあったやろ



松坂不在のまま3番貝塚犬伏で優勝するガチの名将やぞ
二次政権もフルシーズンやってたらまた90勝してたわ


草枯れる...


2008年をノーカウントとすると西武の勝率一位は2002年まで遡るという現実


のちに伊原はランサムについて聞かれ
「名前も聞きたくないですね」と答えたそうな



浅村二塁コンバートは功績やろ
これのおかげで来年内川浅村今宮松田の内野陣が見れるんやぞ


しれっと西武から引っこ抜いてて草



西武もウルフとか強奪してるし多少はね?


ウルフ強奪とか強奪の意味分かってます?



8番は現地で観てたンゴねぇ
1死2.3塁やったからフォースアウトじゃなくてタッチアウトやったはず



5番ファースト森本
5番ファースト脇谷

4月打率.100台秋山


今気づいたけどショートおらんやん



02年は神がかってたな
3番犬伏とかなかなか出来んわ



その年のライオンズクラシックまでに休養になってショックやったわ

ライオンズブルーの伊原見たかったのに



タナベイダーもあかんかったなぁ


メッヒが最初からいればね




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories