このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



MAJORの迷シーンで打線組んだ




MAJORの迷シーンで

打線組んだ




1遊 あんなのよけられない方が悪いんじゃん

2二 ウフフフフフ

3投 くっ…目にゴミが…→ゴシュ

4補 寿くん告白ホモーラン

5二 藤井が榎本弟からバックスクリーン直撃弾

6左 ウインドブレーカー持っていってやれ

7一 ゴローが大河の肩掴んで後ろにゴロン

8左 雑魚は二度とオレに話しかけるな→大炎上

9右 スカートめくり




意外と思いつかなくて下位打線に困ったわ


アカンレフトが二人おるわ…
米倉をサードにしてくれ


あの絶妙なタイミングでウインドブレーカー持っていくよう指示できる米倉は特待生の鑑


スカートめくりほんと胸糞悪い

2番がくっそネチッこい打撃してそう。


一巻だか二巻の謎のサービスシーン


眉村の下痢設定


ほら打てよ2流スラッガー


三田村が小さなカット割りでアメリカ代表からホームラン打ったとこ


ノゴローが児玉を二階から落としたとこ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories