このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】守備歴代ベストナイン、通常のベストナインより強そう




【朗報】守備歴代ベストナイン、

通常のベストナインより強そう



1 右 イチロー

2 中 飯田

3 捕 古田

4 一 駒田

5 左 新庄

6 三 宮本

7 遊 小坂

8 二 菊池

9 投 前田



これ普通にホームラン以外で点取れんやろ



クリーンナップ弱ひ



守備B9 2-0 歴代B9 くらいで勝ちそう



野球はやっぱ守備やわ



駒田って言う程か



>>9

フライ以外は名手やで



守れても歴代B9入るようなやつならホームラン打ってくるんちゃうか



外野に飛んでも全然点入らなさそう



ナゴドなら勝てそう



ショート井端



最近気づいたんやけど外野守備めちゃくちゃ大事よな

内野は抜けても短打やけど外野は長蛇になる



マエケンより桑田ちゃう



小坂はマジで上手いけどマジで全く打たないからな



レフト英智でもええんちゃうかな



>>22

マジで盗塁するのでセーフ



1番打った年だけ抽出したらええけど平均で見たら厳しい奴がおる



この外野陣まじでヒット出んやろ



NPBイチローならクリンナップ打たせろ



素晴らしい先輩がいないのは?



田口壮は?



マエケンより桑田

桑田は別格



歴代B9の面子とか

この守備みたらじゃあHR打つわって言って打ってきそうな人らばかりなんやけど



駒田はまじでうまかったらしいね

和製ロペスが10年以上レギュラーな感じ



大和は?



イチローが3番打った方が良さそう



近本は?



サードもうノリさんでええやん



本西



駒田はイメージだけであまり指標よくないみたいなのをどっかで見た気がする

一塁は普通に王とか清原も上手いし福浦でもいい



Pは桑田でもええか

中継ぎは浅尾で盤石や



 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories