このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



アメリカ・メジャーリーグに渡った日本人で一番印象に残ってないプロ野球選手

 



アメリカ・メジャーリーグに渡った日本人で

一番印象に残ってないプロ野球選手



これは高橋建



誰も覚えてないやろ



高橋建ってカープファンですら、メジャーリーグ行ってたの覚えてないやろ



薮田とか渡辺俊介じゃねえの



>>3

薮田は活躍してたし、渡辺俊介はサブマリン通用するかで話題になってたが



藪恵壹もたいがいだったけど、やっぱ高橋建やわ



柏田とか桑田は覚えてるな



田中賢介



>>7

田中賢介はオバマと写真取れたのがデカいやろ



小林雅英



高橋建は何故か知らんけど夕方のニュースでようやってたから印象に残ってるわ



森慎二



野村



高橋建は1年だけとはいえ活躍したろ



入来祐作



今のガッキはマック鈴木知らんのちゃうか






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories