このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



藤浪晋太郎さん、セットアッパーに転向

 




藤浪晋太郎さん、セットアッパーに転向



ようやっ



抑えでええがな



160の速球やからな



藤川球児の後釜見つかってよかったやん



___________________

「球速を楽しんでいる余裕は正直ないですが、スピードも出ないより、出た方が良いと思うので、そこを目指すわけではないですが良かったのかなと思います」

___________________


藤浪にしては珍しく何を言いたいのかはっきりせんコメントやな

多くの速球投手みたいにスピードへの拘りがないのはわかったけど



その手があったか





軽く投げて159とか出すしな

最強やろ



最速161キロに更新したよな



藤川→藤浪に受け継がれた



とりあえず実践で投げさせられるのはええことや

スタミナあるから先発の方がええけど



マジで160とか150後半ポンポン投げてくるよな

びびったわ



球児ルートやね



クォーターから豪速球と動く球投げ込む長身右腕って完全に当たりリリーフ外人



とりあえず毎日球場に来て投げなきゃいけないって状況を作ってたら

なんか変わるかも知れんしな



藤浪スアレスリレーは見てて面白いよ



今はこれでいいわ



>>161

そのうち良くなるのかな



まあこのままリリーフで終わるつもりは無い



>>212

うん



まあ少しずつやが良くなってきてるんやからええんやないか

また先発に戻れるかどうかは本人次第や



ガンが辛いナゴドで161出せるポテンシャルあるんですが



このまままずはドリス目指してほしいわ



回跨ぎしなきゃいけるわ



本人も気持ちよく投げてるみたいやし、ここからリリーフのノウハウ吸収して進化していけばええやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories