このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【動画あり】ヤクルトVS広島で乱闘騒ぎ 青木が死球退場「もう一発」の声で一触即発




ヤクルトVS広島で乱闘騒ぎ 

青木が死球退場
「もう一発」の声で一触即発




ヤクルトの青木宣親外野手が八回、左足のふくらはぎに死球を受け、苦悶(くもん)の表情。抱えられながらの途中交代となったが、山田哲の打席で「もう一発」の声が飛び、両軍から選手たちが飛び出す乱闘騒ぎとなった。




>>391
いかんでしょ



>>391
もう一発は草


>>391

さすがに草


>>391
いかんでしょ



>>391
あかんやろ
嘘であって欲しい



>>391
誰が言ったんや



もう一発とか畜生すぎるやろ



これはアカン

 
言ったやつサイコパスすぎるだろ

 
そらキレるわ

 
流石に無いやろ

 

もう一発は草

これで乱闘になったってことは
広島ベンチの誰かが言ったんやろなぁ



もう一発はちょっと

ヤクルト誰も打ってないのに



>>391
13-0の展開でこれ言われたなら
そら怒るわな



>>391
ソースあんのかよ草



>>391
マジで書いてあって草



>>391
もう一発はダメやろ
誰やそんなこと言ったんわ



>>391
そらアカンわ



>>391
さすがにやばすぎやろ…



>>391
これなかなかにやべぇな



また青木きっかけかよ



全然青木は悪くない



>>421
どクソボールやんけ





凄い死球やな


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories