このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



栄冠ナイン高校あるあるで打線組んだ

 




栄冠ナイン高校あるあるで

打線組んだ




1中 三年ごとに古田敦也(顔も名前も全員同じ)が入部してくる

2右 3年間1度も試合に出なかった控え投手がプロ入り

3左 偏差値70が高卒で就職

4一 熱血漢だった子が突然内気になる

5三 校庭の土が一晩で変わることがある

6二 売れっ子アイドルが頻繁に慰問(意味深)に来る

7遊 プロ入りしたOBがわざわざ愚痴を言いに来る

8捕 スカウトされて来たのに3年間ベンチ外




土入れ替えるのくっそ金かかってそう



天才ムード×とかいう1番迷うやつ



今作魔物弱くなってない?



>>4

魔物使わなくても転がしとけば魔物になるわ



>>4

その分難易度自体下がってるしまあええやろ 1点も取れないのはさすがに萎えるが



転がせ最強過ぎて草



頻繁に高校が他県に移転するがない



今作は古田敦也の需要ほとんどないんだよなあ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories