このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



MAJORのぐう聖で打線組んだ




MAJORのぐう聖で 打線組んだ




1(三) 桃子先生

2(一) ノゴロー伯父

3(遊) ぎぬまっち

4(指) 寿くんジッジ

5(捕) キーン

6(右) 通訳の日下部

7(二) 藤井

8(中) イップス治してくれた医者

9(左) 海堂のオカマ


中継ぎ サンチェス

抑え ギブソン(改心後)



どうや?


>>2

興味津々定期



コボリンは?



>>3

コモリンは久々に会った時態度悪いから駄目



藤井よりはデブの方やろ



>>5

顔がね・・・



ぎぬまっちはマジでぐう聖



>>6

あんだけ出番あってあんだけ良い奴なのはメジャー世界では希少

ノゴローはガチでぎぬまっちに感謝するべきや



桃子先生はたしかにぐう聖のはずなんだがなんか違うんだよな



>>7

桃子先生は下半身で生きとるだけや



日本語喋れるアメリカ人キャッチャーは?



>>9

フォックスも良いやつだったけど

久々に会ったら態度悪かったな



小森の少年時代


キーンって裏切り者やろ?



>>16

ノゴローとどうしてもバッテリーを組みたいトシくんのために退いてあげたんやぞ



フォーク教えてくれたの松坂やっけ?



>>17

野呂さん



本田と茂野のポジション逆だろ



改心後ギブソンはガチのマジで聖人すぎて泣ける

大好きや



田代入れろや



>>23

初期の行いがどうしても許せんわ



小森いれろ



横浜リトルのグラサンは入る



けっこういるもんやな

桃子先生以外は畜生ばっかかと思ってたわ



あんなめちゃくちゃなノゴローにずっと寄り添ってきた清水がおらんやん



>>30

吾郎くんを骨折させる女のどこがぐう聖なんだ



サンチェスってコントロール良いおじさんやっけ



MAJOR2ndってMAJORほど畜生おらんよな

ノゴローですら聖人枠入れるやろ



小学生時代のスポーツ用品店のおじさんもぐう聖やろ



>>33

おとさんにめっちゃ怒られとったやん



>>33

幼稚園児に硬球投げさせるクズ



あと自分の息子を壊した



>>33

自分の息子に変化球仕込んで肘破壊したのに幼稚園児のゴローにカーブ練習させるクズやで



>>49

ギブソン改心後が有りなら反省したおじさんもセーフやろ!



>>33

腰痛抱えながら球場にチームの応援に来るぐう聖



グラサンも入れろ



薬師寺はあかんか



本田千秋やぞ



海堂のオカマほんと好き



キーンはマンガで一番好きなキャッチャーやわ

茂野とずっとバッテリーくん出て欲しかった



桃子先生って周りからどう見られてるんやろな

絶対よく思われてないよな

吾郎とか金にしか見えてないんだよ、とか裏で言われてるよ



>>44

幼稚園教諭が児童の親と結婚っていう時点でね・・・

なお立派なメジャーリーガーに育て上げた模様



サンダースは?



田代はチンピラノゴローの一切を支えたからな

ホモや子守は多少反発してたけど

凄い聖人



眉村にウィンドブレーカーを持っていく気遣いができる米倉がいない



>>48

自分が持って行かなきゃ気遣いとは言わんやろ…



>>67

トシくんに眉村と話す機会を作ってあげたんやきっと、



眉村って畜生発言したっけ



>>50

おはDやん



>>55




>>50

トシにいつまでぬるま湯にいるつもりだって



中1でハマスタの左翼中段に打ち込む真島さんはどこへ行ってしまったのか?



>>51

横浜高校進学して最後の大会はベンチやったらしい



キーンが茂野の熱意に負けたと告白からのヒットって原作だとないんやっけ

だとしたら原作キーンだけ茂野に感化されてないキャッチャーになるな



初期に欲まみれでノゴロー引き取ろうとした妻を無視して突っぱねた叔父っぽい人



早乙女兄がいないぞ



>>56

海堂のオカマやろ



香取はともかく唐沢に畜生要素あるか?



サンダースは?



横浜リトルの顔面鋼鉄おじさんいないじゃん



寿くんってぐう聖でもぐう畜でもないよな

活躍しとるし個性もあるのになんか普通な印象や



やぎぬまほんとすき



リトル、中学時代の連中が全く出てこないの地味に悲しいよな

川瀬ちゃんとかどこいったん

横浜シニアの3人とか高校どこ行ったんや



>>70

女なら大学でぎぬまっちから奪三振や

というか女のスライダーも打てへん奴が3A入れたとか奇跡やろ



>>70

地元の怪物が甲子園すら行けなかったってのはよくある話や



>>88

いや真島さんはそういうレベルやないぞ?

中1で110mは飛んでるから相当やばい事故にあってない限りは消える素材ではない



>>101

身長伸びなかったんやろ



>>101

宇さ美球太はフォーク投げすぎで肘でも壊したんかなぁ

かみがうちが関取弟子になってたのは笑った



>>70

天野たちなら推薦組に混じってたから夢島行って脱落や

ぶっちゃけ天野だけは残ってもよかったけどまあ満田先生忘れたんやろな



あとガチで満田先生に忘れられたキャラはトシくんの友達の倉本



>>70

涼子ちゃんは就職内定先の野球部が不況で活動休止なると聞いて、日本の独立リーグ挑戦しようとするシーンが最後の登場だったはず

シニアの三人は以後登場なし



実際あれだけ一緒にやってた海堂の奴らが「ああ、そんなやつもいたな」くらいのノリになってたのは悲しかったわ



ギブソンって改心してからも割とあかんやろ

娘と妻殺したやん



>>74

そこから医者のおかげでもう一回改心してるから



>>74

嫁娘死んでアメリカ帰って鬱なってオリバー医師の世話になってからの

ファンのためにも野球を頑張るってなってからがギブソンの改心後や



ノゴローが脚怪我したときの先生



先生というか医者



サンダースが居ないやりなおし



キーンと藤井はちゃうやろ



薬師寺は割と良い奴だったじゃん



>>84

味方になるといいやつではある



バッティングセンターの店長はだいたいい人やな



米倉は?



大場とかいうかませ



ノゴローとの描写内通算対戦成績.000(6-0)5三振 1併殺(バント失敗)



大林とかいう中学時代唯一といってもいいくらいのオアシス



>>97

バッセンのおっさんもぐう聖やぞ



薫は?



>>99

あいつ基本的にいらんことしかしてへんやろ



アニメ4期くらいの今ならきっと迷わずIloveyouが言えるだろうみたいなED

あれ寿くんから吾郎に宛てた曲にしか聴こえんのやが



サンダースの為に仮病使ったり清水の車直してあげたり吾郎に頼まれると断れないんだよなキーンは



吾郎がホンマにキ●ガイすぎるわ

学生時代高校編の動きとかまともじゃないよ



大吾は絶対高校辞めない感じはあるわ




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories