このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



教科書に出てきたプロ野球選手

 


教科書に出てきた野球選手

イチローは高校数学の教科書の統計あたりのコラムに出てきた


ベーブルース


王貞治は道徳の教科書やな



英語の教科書にロベルト・クレメンテの話が載ってたのは覚えてる



ええな



ジャッキーロビンソンは乗ってた気がするな



国民栄誉賞組は端っこや資料集に載っとる



英語の教科書でベーブ・ルース見た気がする



あと教科書じゃないけど社会科の資料集には国民栄誉賞取った選手が一覧で載ってた



バリーボンズのスプラッシュヒットの話があるやつは同世代



バリーボンズ教科書出てくんのか


ワイ高校1年生、物理基礎の教科書にもあることを知り感激



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories