このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野村克也と落合博満って 監督能力+現役実績で言ったらどっちが上?

 



野村克也と落合博満って
監督能力+現役実績で言ったら
どっちが上?



どっちも監督能力+現役実績で
最高峰レベルなのは間違いないんやが

ワイはノムやと思う



監督だけでもノムやろ


落合博満



具体的な理由は?



監督だけでノムなのは長くやってもいるし日本一回数から言ってもそうやろ
でも選手含めたら落合にも分がある



選手含めたら余計にノムのほうが上やろ
通算成績ダンチやん



捕手ということも考えたら余計ノムさんになるか



逆やない?
選手がしょぼいのに勝ってたやんって話やない?



普通にノムやと思うけど落合に勝てるのはノムくらいしかいないんじゃないかな



せやろ?ノムと対抗できるのは落合だけや

あと可能性あるのは川上哲治ぐらい



鶴岡は?

監督としては申し分ないで



選手時代はセイバーで比べられるけど
監督は難しい



そらノムさんよ
王さんクラスの打力と弱小球団育てた手腕はガチ



阪神の暗黒時代を支えた野村克也



ノムさんやろな
今の首脳陣ってノムさんの教え子ばっかやん



打力は落合有利やと思うけどな



守備位置考えたら断然ノムやろ
オチのが好きやけどな



落合前 15年間で日シリ出場1回

落合時 08年間で日シリ出場5回

落合後 07年間でBクラス6回



三冠王3回も含めて落合かな



監督能力は前後も考慮せんとアカンから単純に判断できんのよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories