このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】保育園の近所に引っ越した結果……

 



【悲報】保育園の近所に

引っ越した結果……



うるさすぎる

よく保育園うるさいとか言ってる奴は~~とかいうのが罷り通ってる(ワイもこちら側だった)けど、実際近くに引っ越すと地獄やわ



まともに勉強させてくれへん😢😢



日記帳に書こうな



>>3

なんjなんて日記みたいなもんやろ



>>6

それな



なんで保育園の近くに引っ越したの?



>>7

今引っ越せるのがこういうところしかなかったんや😢時期が時期やし



>>13

ドンマイやな😱



>>13

なら自己責任やな

甘んじて受け入れろ文句言うな



>>13

お前が悪いじゃん



突拍子もなくぎゃーーーーーー!(高音)が続くとか頭おかしなるで



ワイは球場近くやぞ 土日や甲子園シーズンガンガンやで



>>9

こっちは週6や😂



車で前横切るときクラクション鳴らしまくったれ

ガキどもビクビクでおもろいぞ



素質あるよ



大学生か?🤔



>>14

やけ🤔

オンラインやから尚更



>>19大学の図書館は?🤔 入れへんの?🤔



>>28

今現在は貸し出しのみやな😢



>>33スタバかサンマルクカフェしかねえかなあ🤔



>>54

たまに行くけど明らか勉強スペースやないところやと申し訳なさがあってな



>>64 気を遣うやつやな🤔 偉い👏☺ お友達の家とかはあかんのか?🤔



>>72

それも考えたけどそれをやりだすと毎回そいつの家(複数人に協力してもらうとしても)行くのは迷惑やろ😂😂



>>79 それはそうやな🤔 出費やけど満喫

はどやろか🤔



>>88

満喫ええな😳😳

近くにあるしそれ実行するわ😳😳😳



>>93勉強頑張って😃 ワイみたいに卒業まで6留とかあかんで👏😠



>>99

6留って除籍にならんのけ🤔



>>105歯学部やから事情は違うかな☺



>>93

いびきに悩まされそう



鬼ごっこやったれ



うちは周りが田んぼだらけや

虫の鳴き声が半端ないで



イライラで草

ワイもギャーって叫ぼうかな



あとから保育園ができたなら分かるけどそこにあるの知ってて引っ越すとかアホやん



>>20

まあ「うるせえ!」とかキレるのもアホくらいやしな



大学生も大概やろ



保育園と市民病院の近所は地雷やん



さすがに事件とかはありえんけど、子供の声くらい我慢しろと言ってるのは近くに保育園がない奴が言ってるんやろなぁと思ったわ



>>25

ワインち幼稚園小学校真横やけどうるせえとか思ったことないで



うるさいと言っても人間は

例えば川のせせらぎの音や鈴虫の音をうるさいとは感じない

それが人の声とかになると途端に騒ぎ出す

結局は先入観なんだよな

うるさい奴がいることが許せないだけ



>>29

せせらぎ程度だったらいいけど川の音も鈴虫もくそうぜえだろ

そういうの聞こえるとこ数泊したけど全然ねれんかったしくそうっとおしかったわ



>>29

音量全然違うやん…



>>29

子供の声が気になるのは生物として当然の事

だから余計に気になり騒音になるのよ



>>29

道元曰く川のせせらぎは仏そのものらしいからな

古来から苛つく事は無かったんちゃうか



ワイは会社の目の前が幼稚園やけどあまり気にならんな🤔



そんな所に引っ越すのが悪い

勉強になったな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories