このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



サファテ先生の愛されエピソードで打線組んだ

 




サファテ先生の愛されエピソードで

打線組んだ



1 二 本人曰く「すごくシャイ」らしいが、いたずら好き

2 遊 「ホークスの中で結婚するなら誰?」という問いに、数多くのチームメイトから名前を挙げられる

3 右 200セーブ達成時、とあるチームメイトからラブレターを貰う

4 三 エイプリルフールに「国に帰ることになった」と嘘をつき、とあるチームメイトを泣かせる

5 左 ウォーミングアップ中にとあるチームメイトとプロレスを始める

6 一 里帰り中にとあるチームメイトから裸の写メを送られる

7 中 とあるチームメイトとの仲の良さを地元のテレビCMでネタにされる

8 捕 帰国するととあるチームメイトが空港で出迎えてくれる

9 投 とあるチームメイトとカメラの前でキスする


中継ぎ 愛犬の名前は「しょうゆ」だが、とあるチームメイトの名前で呼ぶこともある

抑え デニス・サファテ

監督 通訳の山田氏



ユイトモリ酷使で草

友利結?

ケッペルと並ぶぐう聖

そして無事死刑囚化

とあるチームメイト(森)


とあるチームメイトが一人しか思い当たらないんだよなぁ…

見送りにも行くくらいやしアッカシーンやろなぁ

森唯斗


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories