このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



球団関係者「巨人リストラ候補の筆頭は野上…」「若手の手本になるような練習をするわけでもなかった」

 



巨人リストラ候補の筆頭は野上…

球団関係者
「若手の手本になるような練習
をするわけでもなかった」



リストラ候補の筆頭は、17年オフに西武からFAで入った野上亮磨投手(33)だ。


3年間で推定4億5000万円の契約を結ぶも今季の一軍出場はなく、二軍でも14試合で0勝3敗。



「岩隈と違って若手の手本になるような練習をするわけでもなかった」(球団関係者)



他の投手陣では18年オフの契約更改で「どこで投げるのか明確にしてほしい」と中継ぎ陣の不満を訴えて以降、干され続けている田原誠次投手(31)、


立ち上がりの不安定さが直らない桜井俊貴投手(27)、8月に右肘の骨折が判明した鍬原拓也投手(24)も見切られる可能性は高いという。





一度巨人に入れば引退後も面倒見てくれるから一生安泰!って誰かが言ってた



>>2

今時そんなことあるかよ



梨華ちゃんが一肌脱がないといけなくなるのか



小林もヤバイのが

意外だ

慢心、環境の違いか



>>6

以外も糞も打率1割ないだろ



巨人に来てまだ1勝もあげてないだろ

これで年俸1億



「岩隈と違って若手の手本になるような練習をするわけでもなかった」



梨華が甘やかしてるんだな



いやいや100%解雇だから

実力なんだよ



原がいないときに取った選手だからバッサリいかれるだろうな



年末のTBS待ったなし



梨華ちゃんの久々のテレビのお仕事確定か



トライアウトで拾われる可能性なくても取材される?

アキレス腱断裂したら取るところないでしょ



>>18

あの番組の取材対象でトライアウト通った奴いるの?



>>18

トライアウト出ないでオファー待つパターンもあった希ガス



FA時になんか約束があるかどうか



巨人から三年4,5億貰ったし生涯で7億以上稼いでるし余裕じゃね?




FAで野上は何も損してない

適正年俸よりも多く貰ったし西武にいたってコーチの保証があったレベルの投手じゃない

損したのは巨人だけ



>>38

収入的にはそうだろうけど

野球選手としてはキャリア潰したよな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories