このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】巨人・原辰徳「スポーツ選手の能力は母親からの遺伝による所が大きい」

 


【悲報】巨人・原辰徳

「スポーツ選手の能力は母親からの
遺伝による所が大きい」


読売巨人軍監督 原辰徳氏、スポーツ選手の能力は母親からの遺伝による所が大きいと証明



原の息子(1988年生まれ 32歳):
コネでAKSにねじ込んでも貰うも逃亡

原の妹の息子(1989年生まれ 31歳):
日本球界を代表するエース



無慈悲にもほどがある



黒田博樹

ハイ論破



>>2

母親は砲丸投げの選手で東京五輪の候補にもなったらしいから



運動能力は母からが常識じゃなかったのか



母親の胎内で生まれるんだから身体的に母親の方に似てるのは当たり前なんだよ



競走馬も母馬のレベルが大事だからな



うちの母ちゃん体操選手でバク転とか前転とかできるけど

俺は跳び箱も飛べないのだが?



体格と運動神経は母親

競技別のセンスは父親



知能も母からって聞いた気がするぞ



大阪直美八村塁サニーブラウン



すべて正しいな



>>25

そっちは人種の問題



芸術的才能はどうよ



横綱2人出した藤田憲子の最強遺伝子



特性みたいのは父親からで運動能力的なベース部分は母親から



馬で考えれば人間の血統も見えてくる



でも原辰徳本人は父親からの遺伝という皮肉www



原は父の英才教育なだけで母親だろ

そもそもバッティングは才能で運動神経関係ないし



妹の旦那さんもすごいんでしょ



体力、体格は母親

性格や気性は父親から

競馬やるやつなら常識

哺乳類すべてに当てはまるらしいぞ




菅野って原の甥っ子だったのか

今初めて知った




競走馬で言うと気性や距離適性は父親

体質やスピード能力は母親から引き継ぐケースが多いな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories