このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】マエケンが移籍すると古巣が優勝するという法則が発見されるw

 




【悲報】マエケン、

もってなさすぎると話題に



2016年 広島からドジャースへ移籍
2016年 広島25年ぶり優勝、以降3連覇

2020年 ドジャースからツインズへ移籍
2020年 ドジャース32年ぶり
    ワールドシリーズ優勝


前件に優勝はにあわん


1年だけほしい


こマ?


マエケンの移籍が最大の補強


ミネソタはよろこんでるから…


悪魔の置物


優勝置き土産男


今からオリックスに移籍して来年移籍したらオリックス優勝できるんか


捨てることで優勝できるなら取る価値あるんちゃう


いる間活躍もできるし


伊藤敦規がこれに近いな

阪急・檻(1988 - 1994)→95優勝
横浜 (1995 - 1996)→98優勝
阪神(1997 - 2002)→03優勝


2017年忘れるな


アゲチンやぞ


有能な人もついてたのにな


相川2世


能力は高いから疫病神やお荷物ではないねんな
本当の意味で「持ってない」んや


横浜は優勝受取人育てるのは上手いよな


もしカープに残ってたら3連覇にかかわれて
実力的に当然優勝の立役者になれたんやろうからそっちの方が良かったのかもな
メジャーでは雑な契約されたらしいし

謎の呪いは無視するとして


>>21
雑な契約と言ってもカープ時代よりよっぽどお金貰っとるで


>>22
広島でも4年18億くらいは貰えたんちゃう


>>22
そうなんか
東海岸がええという約束のために安くして酷使にも耐えたのにツインズにトレードになってるから酷い契約内容やし金額上でも
優勝に割りと拘るタイプやったら後悔しそうな気がするで


これほんと草





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories