このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



育成指名 ←これやめない?

 




育成指名←これやめない?




契約金もないとか選手がかわいそうやろ

支配下増やしたらいいじゃん



断ればええだけの話やし



救済措置やねんけど



お給料はいくらぐらいもらえるの?



>>4

240万



>>4

支度金100~300万+年俸240万



>>14

意外ともらえてええなぁ



>>17

プロ野球の金額やぞ

安すぎやろ



>>21

プロ野球選手という肩書きはデカいですわ

まぁ伸び代ですねぇ~



育成制度がなかったら本指名されてる奴おるやろ



育成じゃなきゃ要らないわで終わりやで



受け皿増やさんともっと酷い独立リーガーやぞ



育成とか基本無理やしもっと拒否したらええのにガッツあるな

とは思うけどまあ本人がその気なら別に





支配下の上限100人にしろよ



今の契約だと支配下増やしたほうが飼い殺しになるだけや



独立リーグとかいくよりプロの練習場で練習できて対戦もできるしええやろ



二軍にすらまともな環境作れない連中が育成指名するのはやめろよとしか思えないわ



独立より野球に集中できるしええやろ



ただの青田買い枠やからな



育成なかったらプロなれてないしなあ

一長一短や




育成から実際選手を上げてる球団には文句言えんやろ

人数抱えられないとこのファンのやっかみやんけ




ソフトバンク巨人は一軍で活躍してる選手多いからなぁ

ソフトバンクなんか代表クラス育ててるし

いいとおもうけど





いうほど育成で指名されて解雇されたら不遇か?

別に若いんだから人生やり直せるし

大学とか進んでも大して人生変わらんと思うけど

頭良い選手とかならともかく基本将来体力勝負の職業に就くだろうし



>>31

夢がつながって、実際成功例もあるんだから全然いいわな

なんなら衣食住さえあれば無給でもやりたい人だっているだろうに



三年経ったら就職斡旋まで義務化してええと思うがな

あるいは退職金や



育成ダメでもそのあとのキャリアあるやろ



むしろ金持ってない球団こそ先にやってチャレンジすべきやったのに結局チャレンジしてるのがSBなのが情けない

そして後追いし始めてるし





親会社で面倒見る保障付けたらどうや



>>39

ソフトバンクはやっとるんちゃうか



ドラフト1位と雲泥の差やな

実力社会厳しい



たしかに

さすがに待遇面が酷過ぎてね



3年間で支配下登録されないとクビになるのはきびC



怪我した選手を育成契約に切り替えて節約はやめて欲しいんよね



だからAHRAが支配下の枠拡張させろ言うてるやん



それでも独立に比べたら雲泥の待遇なんやろ

寮完備やし






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories