このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】阪神ドラ1佐藤輝明さん、ガチで地雷だった

 




【悲報】阪神ドラ1佐藤輝明さん、

ガチで地雷だった




佐藤輝明(近畿大)

.288(88-306) 14本 69打点

OPS.890 三振率 23%



伊藤隼太(慶應大)

.311(83-267) 10本 51 打点

OPS.941 三振率 20%








伊藤隼太すげえええ



マジやん



伊藤2世



ほんまやな



ハヤタだと思って開いたらやっぱりハヤタだった



ワイは佐藤外せ民やったわ

打率が低くて三振が多すぎる

投手誰一人指名されてない関西大学野球リーグだぞ



あっ...



あっ...(察し)



まーた35まで漬け込むのか



ハヤタすごい



思ったより似てて草



広島にいた岩本いたいなもんやろ



これもう伊藤2世やろ



下の人は競合したっけ?



ハヤタの方がリーグのレベルが上という絶望



あーあこれは伊藤隼太やね



てか入団拒否ありそうなの?

顔すげー曇ってたけど



佐藤輝身長187cm

伊藤隼太身長177cm



伊藤隼太はプロで10年やってるんだぞ?

佐藤に出来るのか?



伊藤隼太の名言「息ができないほどの人工呼吸をしてあげるね」しかない



理由は分からないけど地雷臭するのは分かるで



今のJ民 佐藤地雷wwwww伊藤隼太二世wwwww

数年後のJ民 佐藤は超逸材だったのに阪神が潰した



>>45

結局ものになって無くて草



>>45

多分牧をスルーしたことをめっちゃ煽られると思うわ



>>45

佐藤潰れると思ってて草



愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ



もう煽られるのか...



大学通算BB/K

秋山1.50 柳田6.50(数字判明3年春分)

山川1.18 吉田正1.17 茂木1.41 梅野2.00

島内1.79 佐野1.13 田中広1.21 源田1.27

井上1.33 鈴木大1.30 外崎1.19 大山1.56



金子侑0.70 大城滉0.70 高山0.63

京田0.59 江越0.58 岩見0.52 西浦0.38



今年の大卒

元山(福祉大)1.50

牧(中大)1.12

佐藤輝(近大)0.44

五十幡(中大)0.30





あれ?



お前らはデータで野球しとるんか?



まーたいつもの巨人ファンの発作が始まったよw



でも隼太と違って恵体やから



アホか、関西と六大学のレベルの差考えろや!



ドラフト後すぐに煽られるのは草



まあ4球団競合なんだけどな

これが地雷なら他球団も見る目がないってことや





大山のドラフトとか年を跨いで煽られ続けてたから分からんけどな



よっぽど悔しいんやなお前らw



こいつと渡部やったらどっちがええ?



>>68

西武ってあの手のタイプと相性抜群やろ



佐藤牧論争楽しみにしとるで



煽りカスターゲット定めるの早すぎやろ



嫉妬されまくってて草



外れ引いた奴ざまぁぁぁぁぁぁw



あーあ、これは伊藤隼太コースやわ



よりによって育成苦手な阪神に入るっていうね



思ったよりハヤタだった



てか何でどの球団も牧行かなかったの?



>>93

なんJでしか評価されてなかったから



リーグのレベル差考えたらもっとやばいな



SB1位指名やぞ



めっちゃ地雷やで



>>107

これ言われるときつい



>>107

これきついわあ



大山でめちゃくちゃ煽ってたの忘れたんか






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories