このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



東浜、九里、山﨑康、薮田が亜大の同じ部屋で生活していたという事実

 



東浜、九里、山﨑康、薮田が
亜大の同じ部屋で生活していた

という事実


ぐう興奮する
全員プロで一軍の主力って言うのが凄いわ

これ
ほんと凄いこと
すごいな全員活躍しとる

亜細亜ボールとかいう魔球
なお何故か全員変化が違う模様

九里
「ツーシームは
 東浜さんに教えてもらった」
山崎
「ツーシームは
 東浜さんに教えてもらった」
薮田
「ツーシームは
 東浜さんに教えてもらった」

東浜
「教えてない、
 てかそもそもあれシンカーだし」

フォークやぞ

何も起きないはずがなく…
亜細亜は軍隊野球と聞くがどうなんやろね

ヤマヤスは優しい性格やし絶対耐えられへんから違う大学にしろって言われ続けたくらい厳しいみたいやな

赤星は脱走経験があるらしい
井端が言ってた

そういう厳しい指導に耐えうる選手がプロになっていくのかもな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories