このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【銭闘員】福留孝介「あきれた」3億8000万円を保留「言葉が出ません。あぜんとしたかな」

 




【銭闘員】

福留孝介「あきれた」
3億8000万円を保留

「言葉が出ません。あぜんとしたかな」



福留孝介外野手が20日、
球団事務所で1回目の契約交渉を行い、

1億2500万円増の3億8000万円を保留した。

会見では
「言葉が出ません。あぜんとしたかな」
と発言。




誠意は気持ちではなく金額


1億寄付したやつが言うんやから間違い無いわ


それな


金の価値を誰よりも理解している
黄金銭闘士


全てが面白い

銭闘員
青木も嘆いてるわ




1「僕の年俸が上がらないと、
後輩たちに夢を与えられない」


2「年俸が上がらないから(車は)買えない」 
(メルセデス・ベンツSLRマクラーレン
(5775万円))


3「上がった分は寄付するつもりだった」


4「誠意は言葉ではなく金額」


5「井端が1回ゴネて3000万上がるのはおかしい


6「査定が未知というのは球団の考え方でしょう。
バランスで抑えられるのは変だと思う。」


7「大きくかけ離れていた。
楽しみにしていたから、がっかり。
言葉も出なかった」


8「お金の問題じゃない。出場機会を求めた」


9「もっと高い額を提示してきた球団はあった」





これは黄金銭闘士


3番を有言実行した男


3番嘘じゃないとこすき


今年かとおもたわ


常識的に考えたら分かるやろ


問題なのは岩瀬と比較し出したことなんだよなあ


NPBで24億 MLBで49億稼いだ男やぞ


これどれくらいの成績だったんだろうな


よく福留の成績のってるやつだよ。
二塁打セリーグ記録(当時)の
おまけつき



2006福留
.351 31本 104打点
11盗塁 出.438 長.653 OPS1.091

首位打者 ベストナイン
GG シーズンMVP



ホームナゴドってのがやべぇわ


守備もうまい柳田やん


これはすごい


2億アップを狙ったんだろうな


MVPとった男にそんなことをいってしまう神経


当時は間違いなく球界最高峰の外野手やからな


当然やろ


岩瀬何かより上げろよ


上がった分は寄付するつもりだった
(3.11で100万ドル寄付)


昔の日本がおかしかっただけで
完全に正解や


未だにこんな感じな宗教球団もあるけど


福留の銭闘ネタを知らん奴がこんなに多いのに驚き


最近銭闘民族おらんくて寂しい


一流はFAとかメジャー流出も増えてどんどん年俸上がるからな


成績残してないやつがごねたらSNSなんかで直接ぶっ叩かれるし


相手に誠意を求めるだけじゃなくて
自分でも誠意を見せる事のできる男


あの時の中日は銭闘士沢山いたのに銭闘しなかった岩瀬


久々にあきれた


こういう黄金銭闘聖闘士がいたのが昔のNPBなんだよな


今の選手は銭闘が足りないから困る


一億の寄付が発覚するまでは守銭奴


一億の寄付が発覚してからはプロ野球選手の鏡


人生で一度は言ってみたいセリフ


大島は屈したからな、平田もだが


今年の平田楽しみだがあんま強気にいかなそうだなぁ


年俸変動制とはいえ5年契約の途中やろ
平田はそもそも変動性とはいえ長期の契約やしゴネることも特にないやろ


表向きこの額で裏で既に三億四億くらい貰ってたんじゃないのとは思うけど


横浜と阪神が3年6億プラス出来高や
と報道されとったのに


なぜか3年4.5億と言う謎の安さやったからな



福留孝介(22)
.284 16本 *52打点 OPS*.810
1300万


福留孝介(23)
.253 13本 *42打点 OPS*.796
4200万


福留孝介(24)
.251 15本 *56打点 OPS*.792
4200万


福留孝介(25)
.343 19本 *65打点 OPS*.943
4200万


福留孝介(26)
.313 34本 *96打点 OPS1.005
1億2200万


福留孝介(27)
.277 23本 *81打点 OPS*.936
2億


福留孝介(28)
.328 28本 103打点 OPS1.020
2億


福留孝介(29)
.351 31本 104打点 OPS1.091
2億5500万


福留孝介(30)
.294 13本 *48打点 OPS*.963
3億8500万




この成績なら年俸倍増まで視野に入ってくるわな


この前に
イチロー松井 佐々木 松中 中村ノリが5億行っとるからな


今思えばメジャー福留もいうほど最悪ではなかったな
当時期待度が高すぎてボロカスやったけど


確か松井と首位打者争ってて


原だか堀内が松井に首位打者取らせるために福留敬遠するって発言して


山田が激怒して
「こっちは正々堂々勝負するつもりだったのに」
って


福留に4打数4安打させて首位打者取り返して逆に松井を全打席敬遠した


それは腹立てとけ
メジャーリーガーと比べるものではない


メジャー行かんで欲しかった


福留に限らずやけど中途半端な成績で過ごして帰ってくる位なら日本での成績見たかったわ


結果出して金求めるのはええことやと思うぞ









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories