このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



銭闘員・福留孝介さんの交渉術

 




銭闘員

福留孝介さんの交渉術



「横浜のほうが条件いい」


阪神、更に上積みで横浜以上の提示


「阪神の方が上」


横浜、2年3億から4億へ金額上乗せ


「横浜のほうが好条件。ただもう一度阪神と話したい」


阪神、横浜と同程度の提示。更に引退後の保証など


「引退後のことはどうでもいい。金額が重要。それと3年保証は必須」


阪神、3年6億と大幅な上積み


「やっぱり阪神。でも横浜とも交渉したい」


横浜、阪神と同額の提示。

この頃古巣の中日が単年3000万円との報道が入るも福留には見向きもされなかったようだ


「決心がついた。日本でプレーする。ただし今の条件は低すぎる」


福留の逆提示で条件出揃う*4

阪神3年6億
(出来高は各紙報道が異なる)、

背番号8を用意、コーチ手形、住居として高級ホテル用意、家族用に別の住居を用意、福留家専属のコンシェルジュを用意、喫煙OK、固定契約


横浜3年6億
+出来高、福留エキサイトシートの用意、オプション契約

福留3年15億円
(固定9億円+出来高1年あたり最大1億円、2年目以降の年俸に出来高分を上乗せする)


阪神に入団決定。
本人は年俸高騰を否定しており何故か「3年総額4億円」という内容に落ち着く。




錬金術師かな?


>横浜、阪神と同額の提示。この頃古巣の中日が単年3000万円との報道が入るも福留には見向きもされなかったようだ


阪神ファンを味方につけるためやない?「なんと謙虚な」と一瞬思うやろ?


2年目中盤まではやられたなと思ってました


最近落ち着いてて悲しい
もっと暴れて欲しい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories