このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



菅野智之がダルビッシュ、田中将大と同格扱いされない理由

 



菅野智之が

ダルビッシュ、田中将大と
同格扱いされない理由


なに?

メジャー来たら同格になるやろ


菅野が初めて沢村賞を取った年齢でダルマーマエケンはタイトル取りまくってメジャー行ってたからな
そら同格にはならんよ


大卒


甲子園で活躍してないから
その二人に比べて知名度ねえし


MLB勝利数
野茂 123勝
黒田 79勝
田中 78勝
ダル 71勝
岩隈 64勝
松坂 56勝
前田 51勝
菅野 0勝


>>17
70勝もしてるんだなこいつら


DHなしだから

誠司と見た目が逆だったら社会現象並の人気あったと思う


巨人だから

山本が上だから

年齢がね…

MLBで活躍してようやくされる

そもそも高卒と大卒だからな
高卒でバリバリやってた怪物とは比べられんわ


球団

メジャーじゃねえじゃん


少年野球で菅野みたいな選手になりたいって人いるんかな?


大卒浪人

アンチが多すぎる


なんか投げてる球もダルビッシュのが凄かったし
フォームダサいし顔も良くない
印象に残ってるエピソードも若手に飲み屋で説教してたことくらいだし


38歳の青木が鈴木誠也や岡本以上に無双してるリーグでの成績


結局高校野球の時の知名度が全てやろ
マエケンも3年のセンバツしか出てないから
ダルマーより人気ないんやろ


菅野
→28歳で初めて沢村賞

ダル
→25歳まで日本で投げてタイトル6つ沢村賞1回、26歳からメジャーで投げて27歳で奪三振王、28歳まででメジャー通算39勝

マー
→25歳まで日本で投げてタイトル7つ沢村賞2回、26歳からメジャーで投げて28歳まででメジャー通算39勝

どう見ても同格にはならんわな


いうて田中って違反球まではそこまで安定感なかったけどな


もう30歳だし天井みえてるからな


菅野におばけフォークあったら話は違った





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories