このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】『社用車』で事故った結果

 



【悲報】『社用車』で事故った結果


泣きそう



誰が示談交渉するの>



素直に誠にごめんなさいするのが一番いいぞ



気にするな



査定に影響するな



それビビって報告しなくて後でめっちゃ怒られるパターン



曲げ直して隠せ



俺は自分でバレないように治した



お前バレないと思って会社に置いて帰ったろ

バレてんぞ



まだこのスレあったの

ドア側擦った

先輩乗ってた

先輩責任にされそう

僕泣く



>>18

立て逃げしてんじゃねえよ



なんでvipでも怒られなきゃならないのぉぉぉ😭😭😭



>>20

よしよしお前は悪くないよ

>>21

やさしい



ちなみに会社での評価は無能新人扱い

それでもいつも優しい先輩が同乗者だったから先輩責任になるのは吐きそうなくらいつらい

泣く



入社半月で社用車運転させるとか

すごいな



社用車にぶつけられたけどこっちがぶつけたと言い張ってるらしくてめんどくせえ

傷の付き具合で分かるのに困る



たまに優しみの権化現れるの癒される

好き



先輩優しいな



隠してバレたら尚更面倒だぞ



淡々と処理しろ

それ以外にない



保険料上がるから査定は下がるだろうな

車で事故る奴はだいたい注意力の無い無能と判断されるで








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories