このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】 視力回復手術受けて来た結果

 


【朗報】

視力回復手術受けて来た結果


とつぜん世界がフルハイビジョンになってワイ困惑



なお眺めるのは5chの画面な模様



>>2

さっきまでお散歩しとったで



風呂場の汚さに気付いて唖然とするよな



>>6

床の汚れとかめっちゃ気になる



はえ~



顕微鏡いらずやな



目にコンタクトレンズ埋めるやつか?



>>16

そうそれ

一応何かあったときにも元に戻せるみたい



>>19

本当に戻せるの?

原理聞いたらとても二度と取り出せるようには思えないし、経年劣化とか心配



>>23

経年劣化も人間の寿命の中ではほぼないみたい



>>16

すごすぎやろ



眼内コンタクトレンズなんかあるんやね すごいな



目に切れ目入れて取れないコンタクトいれるやつだろ?



>>18

普通にしてたら取れないってだけで元に戻せるらしい



元に戻せるのはええな



てか目とか歯とかもうちょい融通効くように作ってくれよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories