このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



長嶋茂雄の天然エピソードで打線組んだ




長嶋茂雄の天然エピソードで

打線組んだ 




1 二 清水のことをずっと柳田と呼ぶ


2 遊 「車が無くなった」と大騒ぎ、実はタクシーで来ていた


3 指 試合前の練習で満足、試合前に帰宅


4 一 「靴下が片方無い」と大騒ぎ、実は片足に2つ履いていた


5 左 練習場に一茂を連れて行って帰りに忘れて帰った


6 三 「THE」をてへと読む


7 中 セカンドまでゴロを取りに行ったことが2回ある。


8 右 クリーニング屋で背広を大人買いしようとした


9 捕 セゲオ「うーん、この試合は、1点でも多く取った方が勝ちでしょうね」



シェコム、してましゅか?


「ジャイアンツの監督は大変ですよ、毎日がジャイアンツ戦ですから」


インフレ

一方王の畜生発言


1遊 トレード入団した新人江川に「嫌な奴が飯食ってるぞ」


2二 悪さをした娘を殴り鼻血を飛ばす


3左 相手投手をライナーで直撃で降板させ、「いい形でKOできた」


4一 バース・カブレラ・ローズへの敬遠「俺は知らない…」


5三 娘に性教育と言い自身の大砲を見せる


6右 高校時代は「早実のワン」と呼ばれ喧嘩番長として有名だった


7捕 
王「跡継ぐ息子がいない、一人くらいは男子がほしい」 

医者「元気な三女さんです」

王「ちっ」


8中 不振時にアドバイスを受けるも「俺より打ってる人の言う事なら聞くけどね」とスルー


9投 「開幕投手には格と言うものがあるだろ」


つよい(確信)



プロ入りする定岡にエールを送る長嶋さん狂おしいほど好き

洋服を着るのは初めてか?



ミートグッバイ


バースデーアーチ打った選手に「凄いな、俺打ったことないんだよ」(長嶋は2月生まれ)


バントの仕草して代打を出す


不振の掛布に電話でフォーム指導
なお結果



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories