このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルト・村上宗隆に【文春砲】 「よくあんなことできるよな」





ヤクルト・村上宗隆に【文春砲】 

「よくあんなことできるよな」



「小川監督は『ゴチャゴチャ言うより、好きにやらせた方がいい』と。


コーチに色々言われて自分の型を壊してしまう若手がいますが、村上は自分のバッティングを貫いてブレず、そもそも言うことを聞かない(笑)」(前出・記者)


一方、守備はまだまだで、エラー6個はリーグワースト2位(5月13日現在)。


「守備で迷惑を掛けている」が口癖だが、エラーしてベンチに戻っても悪びれず、平気な顔で素振りしているという。


「周りは、そうじゃないだろと思っているが、突っ込めない(笑)。


ベテランの雄平がライトで好守備を見せると『ナイスプレー』って感じでグラブを叩くそうで、


小川監督は『先輩相手によくあんなことできるよな』と苦笑いしていた。


性格は典型的な“田舎のお山の大将”。プロでもそのままやれているのは、彼の類稀な才能を周りが認めているからです」


週刊文春


これはヤクルトの至宝


「言うことを聞かない」


あっ…


ヤクルトらしい選手


なんかやきう選手って
基本的に
言うこと聞かない奴の方が成功してないか?


自分なりのルールがある奴ってのが
第一条件ではある
なお行きすぎるとダルビッシュになる模様


中日みたいな羊の群れでは勝てないんやで


グラブ叩いたらアカンの?
暗黙の了解怖すぎ


エイオキという
アメリカ帰りの九州の先輩がいてよかったな


青木に怒られた時の顔すき


なお次の日青木もエラーした模様




青木は村上のためを思ってたんやね


宮本と琢朗いるから教育されるやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories