このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



原辰徳「何かがあったんだろうね。反対勢力が。それに屈したということかな」

 



原辰徳「何かがあったんだろうね。

反対勢力が。
それに屈したということかな」



巨人原監督が苦言 田口に「代え時も難しい投手」「リリーフの方が合っているのかな」

この日は坂本に代わって遊撃に入った吉川尚だったが、大きくそれた送球ミスに原監督も「あれ、何だったの?」と報道陣に逆質問。

「ちょっとまだ聞いてないんだけど。何かがあったんだろうね。反対勢力が。それに屈したということかな」と首をひねった。

ヤクザに屈したのはお前だろw

ちょっと草

反社勢力はなかったのかな

ヤクザに1億渡した男

走者「スライディングしたら守備妨害とられるし、やめとこか🤔」

原ってこんな含みを持たせたようなこと言うんやな意外

人質取られてたんやろなあ

自虐か?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories