このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ヤンキース退団予定の田中将大さん、どうすればいいのか、、、

 



【悲報】田中将大さん、

どうすればいいのか



【MLB】田中将大がフィットする球団は…来季所属先に早くも米言及「注目に値するFAの投手」


足元見られてもいいから慣れ親しんだヤンキースに残るか
思い切って移籍するか

わいがめんどー見てやるよ

楽天が20億出すらしいで

どうやっても大金は貰えるんだから好きにすりゃええやろ
勝ち組である事はかわらん

田中
有原
上沢
早川
小川
杉浦上原加藤
最強ローテだろこれ

>>5
札ド松「そんな金どこにもないだろ」ムシリー

なんとなく残りそう

もう金いらんやろ

別にポストシーズンで印象かわった訳やないと思うけどね
シーズンの成績を評価されてのこと

もう黒田と同じだけメジャーにいるわけか

縦縞は猛虎魂を感じる!

あと3年はメジャーやろ

金出すとこに行けばええやん

ヤンクスも中途半端やからな
なんとかポストシーズンにはかするけど
WSにはすっかり届かない

日本帰る可能性って何パーくらい?

言うてリングは欲しいやろな
契約期間中1回くらいはとワイも思ってたが





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories