このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】MAJOR2nd、寿也が告白したのに話題にならない




【悲報】MAJOR2nd、

寿也が告白したのに話題にならない

 



オワコンやね


言うほど2ndか?

いかんでしょ

画像が2ndじゃないやんけ

かわいい

この後「寿也……お前はやっぱり世界最高のスラッガーだぜ!」ってゴローが言ってるから両想いだろ

>>16
なお海堂からちゃんと出てく模様

>>16
結局野球選手としてしか見てないんやね
寿也の人間性とか褒めたことあるんやろうか?

>>69
人間性で誉めるところある?

1stやんけ

なんだかんだセカンドは女子人気やぞ

1st定期

でも寿くんはノゴローと結婚できなかった敗北者ですよね?

今は愛人枠だから満足なのでは?
息子ともイチャつけるし

どうでもええけど画像のマウンド盛りすぎやろ

トシ←大吾←睦子
これ好き

夢島明けて嫌味な特待生からの寿君無双気持ちよすぎるわ

>>41
舐めプに一番早く気付いてわざと見逃し三振してから「不愉快だよ…」
すき

ここまで告白しておいて再登場したときは他の海堂連中に同調して
「ごめん五郎くん、君はもう話にならないんだ」って見下すからな

>>43
なお足の怪我がなかったら勝つのキツかった模様

結局海堂の連中ってノゴローに負けてたよね
あいつらの三年間って何だったんや?



>>49
背景なんなんだよ

>>54



>>49
この頃の寿は清水と見分けつかん

寿くんの光の無関心感がガチで偽装結婚して出来た
子供感が凄いもう光は大吾より関心ないやろ

光「じゃ、女子会頑張ってねw」
大吾「うおおお!!!!もっと女子入れるぞおおおお!!!!光くんに応援されたんだ!!!!!」


>>70
私の方が吾郎のこと知ってるんだから!この泥棒猫!!

>>70
言いそうすぎ定期




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories