このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



MAJORの小森って人生悲惨すぎない?




MAJORの小森って

人生悲惨すぎない?


小学校では沢村に虐められ
中学では山根達に虐められる(超至近距離ノック・野球道具切り刻む)
高校は味方外野のエラーで元女子高に敗北


セカンドでは
高校編しか出ていない藤井田代にレギュラーを奪われ
しかも試合で負ける

悲惨すぎる

藤井が優遇されすぎる

普通の人生定期

堅実にリーマンやっとんのやろ

>>4
メーカーの営業マンだっけか

セカンドの扱いは酷い

セカンドの扱いは特にひどい

メジャーに1人ホモキャラおるよな

>>8
一人か?

何でかなりの重要キャラをリトルの対戦相手の監督なんてクソチョイ役に使ってしまったんやろ

>>9
あのグラサンそんな重要人物なの?

まあ小学生編は主人公みたいな扱いだし

小森の親父とおとさんがバッテリーを組んでいたという事は忘れられがち

>>11
地球人100人くらいしかいなそう

小中あたりの友人は疎遠になるのリアルでもあるから悲しい

親父が元プロ野球選手とかいう勝ち組

久々に会うと冷たいし

小森もついでにギリギリプロ野球選手になれてもよかった親父はプロ野球選手だし

ちゃんと家庭築いてる上に野球にも関われて好きな野球にも関われて幸せやろ

小学校ではクリリン的な親友ポジだったのに
一度裏切ったことで普通に嫌われポジになっててそのまま挽回もないとか鬼やろ

>>18
いつ裏切ったんだ...

小森「球速だけは進化したようだね、本田君(笑)」
3年間練習してきたのに急造の素人集団に敗北


ダサすぎんか?

>>20
吾郎の知り合いって敵になった途端煽りカスになるよな
人間性疑うわ

>>20
どう考えても馴れ合いになってまうから自らを奮起させるために煽ったんだよなあ
読んでないんか?

小森の子供は出さんのか?

>>23
結婚しとるんか?

>>28
子供おらんのに少年野球の監督しとったら悲惨すぎるやろ

小森だけWBCの応援に駆けつけない必要あった?

捕手のいないリトルの同級生に元プロの息子で本田の球取れるやつがいて元女子校行ったら捕手経験者の田代がいるという豪運

こいつに限らずリトル~中学編のやつらはいい加減ノゴローへの本田呼びやめてやれよ

ノゴローとかいう小森をポジション丸かぶりのトシと三船高校に誘う畜生

WBC最後まで観れたんかな家電量販店で

いじめられてJ民化しなかっただけでも素晴らしいだろ

ノゴローホモ小森とかで三船行って海堂と戦うifは誰もが妄想する

あの世代でひとりだけ皺だらけのジジイみたいな描写されててかわいそう

藤井は普通に勝ち組だよな

小森と一緒に海道倒す話

みたい

>>48
早乙女ホモに出会わない吾郎はあそこまで育たなそうやからなあ
見たいけど

>>48
トシくんおらんから絶対無理だよね

>>48
小森じゃ眉村打てないし
やっぱり寿くんじゃないと

メインキャラなのにマジで途中から空気だったな

大して出ていないのに重宝されてるキャラ

川瀬良子


あいつでてきすぎ

ゴローくんの凄さを知ってるからこそ嫌な奴っぽくなってでも気を引き締めてただけなのにクズ扱いされるの可哀想

沢村や小森と高校まで野球やって甲子園行くんだと最初は思ってた

>>60
沢村はサッカーだろ

でも歩道橋でノゴローの球受けたからね

W杯になんやかんや理由つけて応援行かなかったからやろ

実は一番面白い試合はVS唐沢香取滝川の試合だからな
高校編でフルパワーのノゴローがしっかり苦戦するのこれだけや

>>66
フルパワー(痛み止め投与)

>>66
1番面白いとは思わんが香取唐沢はプロ入りするしな

ノゴロー、トシ、小森で三船行ったら海堂の捕手が米倉になるからな
これだけでも十分勝てるやろ

普通やん

凡人なんやからそらそうよ
そもそもメジャーって「あれは有名な○○!」→その後一切出てこない
なんてザラやからな

その程度の苦難で音を上げているようじゃ吾郎くんの女房は務まらないよ

夢島捕手「取れないンゴ…」
清水「手加減しろよな!(パシー」
田代「ホイッ!w(スパーン」

境遇考えたら藤井が1番いい人生送ってそう

>>79
階段から突き落として大怪我併せた女を嫁にするとか
いろいろおかしい

>>79
女子突き飛ばして大怪我させる人生いいか?

この漫画のしばらく会わないと再開したときに嫌な奴になってる率が高すぎるわ

>>81
横浜リトルの監督は変わらず良いやつで安心した

W杯も小森だけ現地来ないしな

>>82
小森をアメリカに回すとドルフィンズ同窓会の面子がちょっと弱くなるやん

大人になったセカンドでは、悪い策士みたいなキャラになっててワロタ
報われなくてスレだんだろうと思うとw

逆に小学校と中学校で一年だけ同じだったやつと高校三年生の1年間一緒だったやつだとどっちが仲良い?
って考えたら藤井田代>小森でもしょうがないやろ

眉村だろ
怪我とかで苦しんだ様子なさそうだし

>>94
でもう●こぶりぶりだぞ

>>94
成長してダンロンの不二咲千尋になったぞ

眉村「バントがどうした嫌ならさせるな!」

😍

う●こまん「横浜も海堂もプレッシャー少ないからやれてたけど本当はめっちゃ腹ユルユルンゴ…」

😅

>>102
高校時代どうみても眉村の方が格上だったのにどうしてこうなった

>>106
眉村は日本とメジャーの成績どうやったんや

>>127
メジャーはわからんが暗黒ベイス入り直後に二桁勝ちに防御率3点台だったはず

>>144
さすがやな

>>106
高校時代無双してたやつがプロ入ってから微妙な成績なんてのは割とよくあることやし逆にリアリティある

>>133
プロ入り直後は新人王競うレベルで活躍してたはず
代表入りしとるのが何よりの証拠やろ

>>157
松坂みたいなもんやな
確か眉村って松坂がモデルやなかった?

>>170
松坂は松坂で出とるで
モデルかどうかは微妙

>>182
松若さんは顔そっくりやったやろ

>>102
眉村は最強で良かったよな

中1で硬球を横浜スタジアムのスタンドにぶち込める横浜リトルの真島はその後どうなったの

香取 サイドで140キロのスライダー投げます。
唐沢 マシンの155打ち込んでドヤ顔笑

>>105
高卒一年目で中日捕手レギュラーやぞ

>>123
当時の中日の正捕手ってだれだ
谷繁?

本牧リトル戦でゴローと念話してたよな
思考共有できるから理想的なバッテリーやで

ホモや草野薬師寺と違って抜け球の存在を知らなかったのに打った唐沢すごヨ

メジャーの展開って

ノゴローが抑えてホモが打つか
ノゴローが抑えてノゴローが打つ

これしかなくない?

>>111
でもプロ入り後は二刀流にはならんかったな
そういう概念がまだなかったんかな

>>120
そもそもノゴローって中学以降まともなバッティング練習しとらんやろ
高校まではセンスで打ててたけど

>>148
打撃について特に記述なかったな
ランニングと投球練習くらいか

>>148
マイナー辺りだと割と通用してなかった?

>>181
マイナーどころかW杯とかvsギブソンとかWシリーズとか描写あるときほとんど打ってる気がする

>>111
いや全体で見るとトシと組んでたことの方が少なくないか

ノゴローとトシが三船高校行ってたらどうなってたんやろな
足潰されることはなかったやろし大河はノゴローのとこくるからフルパワーノゴロー×トシのバッテリーに二遊間は大河と覚醒大林でファーストに山根サードに小森やろ?

>>112
山根がいるからノゴローが無理しなくていいのがでかいな

>>119
ノゴローきても山根ピッチャーの練習したんかな
結局控えは大河になりそう

>>112
夢島の特訓+海堂のホモでジャイロに覚醒したし
三船だとあそこまでの怪物になることはなさそう

キーン、サンダース、田代、寿、小森
他にバッテリー組んだ捕手いたっけ?

>>114
フォックス「甘いんだよお前は!」

>>121
ぎぬまっちとこいつとサンチェスに会える幸運

>>126
サンチェスのアドバイスでノゴローのピッチャーの指針も決まったからな
感謝や

>>126
サンチェスに出会ってコントロール磨いたのはめちゃくちゃでかいよな

>>114
清水

香取みたいなオネエのプロスポーツ選手っているんかな

>>136
おネエはいないがホモがいるからお姉も実際はいるやろな
いじめられるから隠してるだけで

ホモ「ああごめん…まったく興味なかったよ」
ホモ「嘘ンゴ。本当は茂野のビデオ見まくって抜け玉対策してたンゴ」

>>137
これ草生える



ゲーム大賞を獲得した名作を生み出したことは大きい

田代最初嫌な奴やったけどゴローの女房役で結局一押しやわ
次点でキーンとサンダース

三船に行ったら大河は来てないから小森ショートになってたんやろか

>>142
大河は名門は指導うるせーから嫌なだけで三船ならきたんちゃう?

>>142
大河は姉から話を聞かされたゴロー目的で清秀入ったんやからゴローが三船に行けば来るやろ

下痢エピソードで眉村も人間なんだなって思った

海堂セレクションまででもう主要キャラ確定だと思ってたのに
そのあと対戦してからの扱い酷すぎるやろ

小森よりトシが人生乱れた感あったけどな

中学のホモの同級生の倉本くん三船行くとか言ってたのに出てこなくて草

草野とかいうガチイチロー出てから用済みの男

ホモとあたってなかったら海堂に入れてたかもしれんし大吾よりはよっぽど才能あるやろ

>>168
結局、5人野球で香取唐沢に負けてそう

横浜シニアのクリーンナップ三人衆が夢島の特訓から逃げ出したという事実

ノゴローくらいの学力でも英語圏にぶち込まれて生活してれば話せるようになるもんなんか?

>>173
多田野が三年のマイナー生活で日常会話余裕になってたからたぶん行ける
精神病まなければ

まあ、全編通じて小森ってかっこいいシーンがないんだよな
リトル編でも指の怪我おしてフルスイングしたのかっこよかったけど、その場で死んでるし

ノゴローと久々に再開する奴みんな性格悪くなるの草

野茂モデルのキャラいたけどあいつはWBCでたんやっけ

>>179
怪我で外れた
その枠に茂野が来た

>>179
確か怪我して解説やってた

サイヤング2回とセーブ王2回のダルマ―黒田も土下座する化物と野球できたんやからええやん





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories