このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルトのクジ運、地味にやばい

 




ヤクルトのクジ運、地味にやばい




2009菊池×

2010斎藤×

2011高橋×

2012藤浪×

2013大瀬良×

2014安樂×

2015高山×

2017清宮×

2018根尾×

2019奥川○

2020早川×



そもそも競合しそうな選手に突っ込みすぎやろ

もっと独自路線いけよ



原よりマシだから











外れ1位が割と当たってるから震え



山田と村上がおるからセーフ
清水もセットアッパーだからセーフ



清宮外したおかげで村上取れた



木澤も頑張ってほしいね



毎年くじ引いてて草



今見て欲しかったの周平と大瀬良くらや



数少ない当たりで山田村上奥川当ててるのが凄いな



>>24
現状は外れれば外れるほど当たりやからわからんもんや



山田村上で良かったなこれ見ると



2009菊池×

2010斎藤×

2011高橋×

2012藤浪×

2013大瀬良×

2014安樂×

2015高山(○)×

2017清宮×

2018根尾×

2019奥川○

2020早川×



去年奥川当てて気持ち良くなってしまったんやろなあ…



今思い出してもNEO指名は意味不明



まぁ木澤もええ選手やで



木澤単独なら評価したんやから

別にええやろ



外したから山田村上とか取れてるしな



ヤクルトの独自路線て当たったの見た事無いからミーハーでええ気がする



>>64
1位石山



こうやって見るとクジ運以前に見る目ないな



外しまくってるけど当ててたら良かったかと言うとってラインナップ



ハズレの方が成功するから外れたほうがええやろの精神



奥川当てたし山田石山高山村上当てたようなもんやしむしろクジ運ええやろ



外してもテンパってないし2位以下で全然遊んでないし

ワイの想像するヤクルトと全然違う



でもヤクルトの外れ外れ1位は縁起がいいから…



2位の山野って誰や?有名なん?



>>110
大卒左腕としては鈴木と並んで早川の次点やった



木澤は早慶戦で早川と投げ合うだろうから見届けるといい



光り輝く奥川






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories