このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



里崎智也「公言するのは無駄 俺なら公言した後指名を変える」

 


里崎智也「公言するのは無駄 

俺なら公言した後指名を変える」



元千葉ロッテの評論家の里崎智也氏は、「僕は公表してもしなくても一緒だと思うんです。公表した後に裏をかいて指名を変えるのなら戦略的に効果はありますけどね(笑)。


僕ならそういう手も使いますが、してもしなくても一緒なら、隠す必要もない、という判断なのかもしれませんね」という見方をしている。





そんなんしたらそこの野球部との関係悪くなるんちゃうの



どこからもコーチの声が掛からないのが全て



なんでこんなにひねくれてるんだ



ボビーがやらかしたのを知らんわけではないだろうに





こいつ頭良いのか悪いのかわからんな



あーなるほど

里崎浅いな





ゲームか何かと勘違いしとるわ

指名候補も人間やぞ





こんなんしたら次から拒否されないんか



こいつの評判良い理由がわからない



来年がプロ野球最後の年とかならそれでも良いと思うけど

何年も続いてく物なんだからそんな事やってたらマイナスだわ





同じ立場になってそれができたら褒めてやる



そんなことしてたら出禁とかになるんやないの?





これだから個性派気取りは



こいつ現場の事なにも分かってねえな

担当スカウトが土下座しに行く羽目になるやろ



ロッテは実際やったことあったよな

菊池雄星か誰かの時に



>>54

福田秀平指名予定を直前になって大嶺にした

結果大嶺側がキレた



>>95

マエケン予定をボビーがひっくり返して大嶺にしたんやで

福田はハズレ1位の予定だった





こういうところなんやろな

コーチとかの声がかからないのって





ホリエモンとか好きそう



>>63




俺は他の人と違うところを見てるアピールが酷い






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories