このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】上原「田澤は高校生と一緒のドラフトにかけるような選手ではない。」

 




【悲報】上原「田澤は

高校生と一緒のドラフトに
かけるような選手ではない。」



たしかに同じ土俵ではなかったな


たしかに


上原の高度な褒め殺し


地方リーグで無双してたならともかく
ボコボコにされてた時点でね


12球団「確かに…」


めっちゃ気分良いわw
独立リーグかマイナーで来年頑張ってw


>>28
マイナーさんサイドにも選ぶ権利はあるぞ


確かにドラフトにかけるような選手じゃなかったな


ぶっちゃけ35歳とか引退する選手もいる年齢を今更ドラフトではいらんやろ


勿論今の実力じゃ通用しないのはわかるけど指名すんなみたいな圧はあったと思う


>>46
まともな実力ならハム辺りが無視して指名するやろ
圧とか気にせん球団やし


田澤「指名されてから考えます」

これそんなに叩かれる発言か?
上から目線じゃなく指名されるか分からんしって意味やろ多分


>>47
日本を出ていくときの「指名してもムダです」という、後ろ足で砂をかけるような発言など結構ヘイトゲージ溜まってる。


使えたとしても契約金と指名権もったいない


まずそもそも嫌われてるという大前提がある
嫌われるって言い方はあれたけどよく思われてないのは間違いないやろ


まあ獲る価値はないわな


戦犯上原 こいつが煽りすぎた


独立で防御率4点の35歳を獲得したらそれこそ圧力を疑うわ


日本人メジャー選手の上から目線ほんま嫌い


マイナー行けよ
2Aにでも行けよ


エエこというな上原
ドラフトにかけるような選手ちゃうからはよアメリカいけばええがな


5年ぐらい前に終わった選手やん
せめて独立で無双してほしかった





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories