このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ゲイのペンギンカップルがレズのペンギンカップルから卵を盗む

 




【悲報】ゲイのペンギンカップルが

レズのペンギンカップルから
卵を盗む




オランダの動物園で飼育されているオス同士のケープペンギンのゲイカップルは、去年他のカップルから卵を盗むという大胆行為をしたことで国際的ニュースとなったが、

今年はより大胆な行動に出たようだ。このゲイカップル、メス同士のカップルから巣ごと卵を盗んだのだ。

続き


流石に草



なお



「このゲイカップルは17羽いるペンギンのうち最も支配欲の強い2羽で、自分たちの巣がありながら、メスのカップルの巣とその卵までも奪ったのです。



ですが、残念ながら今回の卵はメス同士の卵なので、受精していない可能性が高く、孵化しない確率が高いでしょう。」



>>3

やホ糞



レズはどうやって産んだんや



>>4

無精卵でしょ。



>>4

ニワトリみたいなもんやろ



悲しいなぁ



支配欲高いゲイとか怖すぎるやろ



せめて百合かBLか教えてくれ



同性愛動物畜ペン



所詮は畜生よ



ホモとレズの泥沼の戦いなんやな



許すな



ゲイでも卵は欲しいとか人と一緒なんやね



オーストラリアではコクチョウのゲイカップルが他のつがいから卵を盗んだ場合の育児成功率が

オスメスカップルよりも高い事が確認されてるんやって

交代で餌を取りに行く習性的にオス同士のカップルのが縄張り範囲や餌の確保率が高いらしい





人間でもオス同士のカップルのが二人分の収入だけみたら子育てに有利かもね



>>19

はぇ~



ふむ、ゲイのカップルがちょっと一瞬ノンケになればいいのでは?






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories