このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【チュッ】和田豊の引退スピーチを振り返るスレ

 



【チュッ】

和田豊の引退スピーチを振り返るスレ



昭和60年、入団1年目で先輩たちに優勝の喜びを教えていただきました。

自分が現役のうちにもう一度優勝したい、後輩たちに優勝の喜びを知ってもらいたい、ファンの皆さんに思い切り喜んでもらいたい。

ここ数年、その思いだけで野球をしてきました。



「失意泰然」…この言葉をモットーに、自分に言い聞かせながら、野球に取り組んできました。

志半ばで、背番号6を球団にお返しするのは誠に残念ですが、私の夢を後輩たちに託したいと思います。

そして、これから強くなっていくタイガースで、これからも後輩たちとともに頑張っていきたいと思います。

______________________________


おはようチュッ



チュッ(藁)



球団関係者の皆さん、いっしょに戦ってきた監督、コーチ、選手の皆さん、日本一の球場でよいコンディションで試合をさせてくれた阪神園芸の皆さん、

そして愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)

______________________________


もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

奈々!俺にもチュッは?(笑)


______________________________

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ


______________________________








俺にもチュッ!してくれやー



17年間阪神タイガース一筋、現役生活をまっとうできたことを誇りに思います。

17年間、本当にありがとうございました。




見た目の割にユーモアあるな



あの顔でお茶目だよな和田



俺にもチュッってしてくれやー!



奈々事件によって逆に家族の絆が深まったという鋼メンタル家族



恵まれた文才から糞みたいな不倫メール



こいつブログも面白いんよな

メールしかり文章考えんの好きなんやろう








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories