このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人の選手ってもっとFA移籍するべきだよな

 



巨人の選手って

もっとFA移籍するべきだよな



例えば岡本がオリックスに移籍するとかそういう感じになればNPBはもっと面白くなると思う

今は巨人が吸い寄せるばっかりでつまらん



選手にだって基本的人権はあるんだぞ



やきう歴1年未満がスレ立ててそう





カノーがヤンキース捨ててマリナーズ行ったのみたいなのがあったらええな



>>4

まさにそういうのやな



FAを強制にするべき



>>5

無意味だろ

単に契約金が嵩むだけ

契約更改での昇給減俸のテンプレを共通にしてちゃんと公に公開するようにすればいい



>>5

それ巨人が強くなるだけでは



駒田みたいな



>>6

立場怪しくなってFAとかやなくて主力中の主力や

MLBはビッグクラブからも平気で移籍するし



各球団の主力選手を集めてくじ引きをする

くじで赤い紙(当たり)を引いた選手をオリックスに移籍させる

これでどうや



それは流石に岡本が可哀想やろ



>>1

それ、オリックスに

岡本が移籍したい

と思われるチームでないのが悪くない?



>>11

だからそうなればええなってことや



選手にも選ぶ権利があるぞ



やめた後の考えたらね



巨人からオリに移籍するメリットは?



>>19

メリットがあるようになればええなって話や

まぁ金やな



例えば小林とか使わない選手をほしいところがあったらやるとか



広澤はどうやって阪神行ったんやっけ



>>30

巨人自由契約で阪神に拾ってもらった



>>41

小笠原はFAだったが同じ感じやな



巨人の生え抜きでFA権持ってるのって菅野坂本亀井ぐらいやないん?



小久保は例外としても巨人からNPB球団にFA移籍したのって駒田ぐらいか?



>>39

サブローと鶴岡と小笠原



東京の金満やしわざわざ出ていく理由がない



オリックスで現役終えるとかアホやろ



自分から巨人を出ていくメリットってなんや

出場機会しっかりあるレギュラー格の選手は「地元に帰りたい」くらいしか出ていく理由ないやろ?



>>48

だから金やろ

各球団がもっと金出せば面白くなる



FAよりも大型トレードはもっとやってほしいわ



パワプロは坂本ほんますぐ出る



>>51

気づいたら中日、ロッテあたりにおる



オリックスが巨人より1,5倍給料出すとかなら全然あるやろ

華も金も巨人に適わんからこうなっとる

まあ今の子供世代が大人になる頃には巨人への憧れ持つやつも少なくはなるんやろうけど



弱いチームに行ってワイが強くしたる

って自己満足ができるのはゲームの世界だけだな



増井みたいに巨人よりオリに魅力感じるやつがいたらチャンスやな



>>62

増井ホンマ変わりもんよな

先発より抑えの方やりたいいうのもせやし



オリックスとかロッテが巨人にマネーゲーム仕掛けて岡本とか戸郷とか獲得するようになると面白いやろ



>>67

巨人が年棒吊り上げるだけやぞ



>>72

その釣り上げに勝つんやで



>>77

オリックスロッテの時点で-10億スタートみたいなもんやで



>>85

そうならんようになればええなって理想の話や



>>67

イニエスタくらいの破格年俸やないと無理やろ



いや国内に限っても小久保とか鶴岡とか小笠原とか出て行ってるやん



>>68

小久保は元々売られてきた選手が自力で帰っただけやし小笠原は解雇みたいなもん

鶴岡だって外様が機会を求めて出てっただけやし生え抜きは出てってない



資金力のある阪神がピンポイントで坂本とか引っこ抜いたらおもろいのは分かる



>>70

阪神巨人間のFA移籍とかももっとバチバチにあったほうが面白いな

今わけのわからん紳士協定があるし



>>91

巨阪間でバチバチやったら阪神が1回とる間に巨人が3回くらいは取れてそう



FAなんて何かしらの不満があるから出て行く訳で



でるメリット少ないからなあ

在京金いっぱいくれる人気球団

在京以外の不人気チームがもっと金や待遇をよくすりゃいいのにな

完全に職務怠慢



メジャーみたいにしたいならFA取りやすくせんとな



正しく金かけてる所が一番強い



都落ち制度あったら面白いよな



>>93

優勝チームが最下位から選手引き抜くとか大富豪みたいなもんやしな



贅沢税でも導入するのか?



サラリーキャップ付けて自動FAにして欲しい





まぁ監督手形とかいう最終手段差し出せば...



>>105

ロッテが丸にしてなかったか?



【悲報】ヤクルトさん、在京の強みを活かせない



巨人から出ていくメリットあるか?



>>118

ない



どうしても地元チームに帰りたいって選手がいないんだよな駒田は違うし

大阪なんていっぱいいるのに



当たり前のように広島にFAしてくパワプロ坂本の思考回路ってどうなってんねん



待遇いいのに出てくわけない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories