このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



Google「おい!お前大学生か!?」ワイ「違うけど」Google「そうか…」→結果wwwwww



 

 Google「おい!お前大学生か!?」

 ワイ「違うけど」

 Google「そうか…」

 →結果wwwwww




Google「おい!お前大学生か!?」

ワイ「違うけど」

Google「そうか…10円やるわ!」



3日後

Google「おい!お前大学生か!?」



その時にイエスで答えたらどうなるんやろ

>>2

そら合格おめでとうで10円よ



どゆこと?



>>12

Googleアンケートモニターってアプリ



最近洋服の青山行ったか?いつ?お金はどうやって払ったんや?



…40円やるわ



Google「こいつ外出んな…興味ないわ!」

>>7




>>7

常に位置情報オフなワイに来んのはそういうことか



収益1万超えたら途端に来なくなって草



同じ質問何回も来るのはなんやねん



Google「なぁこの動画どうや?」ニチャア



>>11

これ報酬たくさん貰えるからすこ





「結婚して子供がいるか!?」

「結婚して子供がいるか!?」

「結婚して子供がいるか!?」

何回聞いても結婚しねーよ



>>15

親戚のおばちゃんかな?



>>15

google「(頼む…結婚してくれ…!!)チラッ」



>>20

でも使えるとこないんやろ?



>>24

Googleplayで使える



旅行行った翌週くらいに旅関係のアンケート来た



位置情報オンにしないとアンケ来ないのかこれ



選択肢選ぶだけやし20秒ぐらいで終わるで



ワイ「医者、年収1000万、マンション投資に興味がある、毎月旅行に行く」



この設定で答えてるわアンケートドバドバ来る



アンケートこなくなったんやがなんでや



>>45

よっぽど出歩いたりするやつじゃない限り天井がある





本当のこと答えるより気に入られること答えた方が定期的にアンケートくれるの草生える





何これうらやましい

ワイもおかねほしい





1日数十円のバイト何ヶ月も続けるとかすげーな

モチベーション無いわ



>>64

1分もあったら十分答えられるぐらい楽やぞこれ





履歴見たら一回で100円のあったけど

どんな質問やったんやろ





同じ質問してくるのは嘘ついてないかチェックしてるんやで

何も考えず適当に返事してると矛盾でてくるからな



そういう奴は弾いてく



ワイの彼女は家が金持ちでよく旅行行くんやけどワイの倍以上アンケート来てたわ

ちなみにワイは1年で5000円くらい





これで1000円ぐらい貯めたけど何もplay storeで使いたいもんなくて失効しそうや

おすすめのアプリかゲーム教えてくれ



>>71

ドラクエでも買っとけ



>>71

電子書籍でええやん



>>71

ラインのスタンプでも買え



>>71

モンスターファーム2買っとけ

神ゲーだぞ



この金なんに使えるんや?



>>72

ゲームに課金できる



>>72

課金



ワイは6年で7000円や

みんな凄いな





Google「~行ったか??」

ワイ「行ったで(大嘘)」

G「サンガツ10円あげるわ」


G「…」

ワイ「…」



>>82

Google「お前嘘ついたな(ニチャア)」



用途限られてるが数問で10円以上って普通にええよな



アンケサイトやってると何十問で2円とかあるし





「ハロウィンはデートか?」

「クリスマスはデートか?」

「正月はデートか?」



彼女おらんわ!



>>93




ワイニートなんやけど月に2000円くらい稼げるか?



>>94

よくて年に3000円とかやぞ



ワイ来たことないんやけどなんでなん?



>>108

外出かけたりグーグル傘下のサービス使わないと来ない



>>112

Google傘下のサービスってGoogleMAPとかじゃいかんのか?

たまに外でてるんやけどなんでや…



>>121

マップのロケーションタイムラインオンにしたらガバガバ来るようになった



>>134

サンガツ

やってみるで



半年くらいためつづけてMinecraft買ったわ



そんなアンケートの存在今知ったわ



近所のイトーヨーカドー行くたびに聞かれるわ

なんなら近く通るだけで聞かれる





一回五秒ぐらいで終わるわけか?

やろうかな





>>171

お前大学生か?

⇒いいえ

⇒ほなええわ¥20



お前最近マルエツ行ったか?

⇒はい

⇒何で払った?

⇒現金

⇒サンガツ¥30



この動画好き?

⇒はい

⇒こっちの動画とどっちが好き?

⇒後者

⇒サンガツ¥50



みたいな感じや





>>171

「大学生か?⇒いいえ」だと5秒で終わるけど10円くらい

「大学生か?⇒はい」と答えると次の質問に移って金額も高くなる





>>233

なるほどねー





グーグルお気に入りスポットあるよな

そこ行くといつも聞かれるようなとこ見つけるとガッポリ儲かる





>>190

「~というお店に最近行ったか?」

こればっかり聞かれる





>>211

これ聞かれまくるうちはチャンスだぞ金貯めまくれるからな

正直に毎回答えとき





androidはこんな小銭稼ぎアプリがあったのか知らなかった





こんなアンケートあったんか草





Google「あ、このどれかの店行った?」

ワイ「(行ってないけどあそこにあれあったな…)」



ワイ「ここ行ったけど店に入らず帰ったで」 Google「サンガツ」35円ポイー



優しい世界



コツコツ貯めとくとたまにアプリ買えてええで



 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories